仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』門田ヒロミがヤバい!デモンズドライバー覚醒の時…!声の主は玩具音声も担当した津田健次郎さん!

『仮面ライダーリバイス』デモンズドライバー覚醒の時…!声の主は津田健次郎さん!

『仮面ライダーリバイス』第19話「デモンズ注意報、ヒロミ包囲網!?」で、デモンズドライバー覚醒の時…!?

デモンズドライバーから言葉が発せられました!!
「オマエノ…イノチ…クラウ…」と!!

19話の最後で、しゃべるという驚愕の展開を迎えた「デモンズドライバー」。
声を演じたのは津田健次郎さん!!

玩具デモンズドライバーの音声を担当されていますが。

仮面ライダーリバイス「変身ベルト DXデモンズドライバー」のシステムボイスはレデュエやカッシーンの声・津田健次郎さん!変身音動画カッコイイ!

満を辞して本編に登場!!

玩具音声には先んじてご協力頂いていたデモンズドライバーの音声を担当してくださった津田さんが満を辞して本編に登場です!
本編のアフレコに初めてご参加された際、バチッと監督のイメージに合わせたお声で現場は騒然。
デモンズドライバーにイノチが宿った瞬間でした。(震えました。)

リバイス 第20話:「非情で無常な、変身の代償」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映
仮面ライダーシリーズ公式サイトです。令和仮面ライダー第4作となる「仮面ライダーギーツ」や前作品「仮面ライダーリバイス」「仮面ライダーセイバー」の番組や映画の紹介は勿論、グッズ商品やイベントの情報などシリーズ全般で掲載していきます。

デモンズドライバーにはまだまだ隠された謎が多い模様。
何故喋れるのか、イノチヲヨコセの真意とは…!?

新展開・急展開を迎えるリバイス!!

「次に変身したら命の保証はない」と言われているヒロミさんが、第20話で変身してしまうようですね…
第20話のサブタイトル「非情で無常な、変身の代償」が超気になります!!

Twitterでは「ヒロミさん退場」がトレンド入り(-_-;)
いやぁ どうなりますでしょうか??

「変身ベルト DXデモンズドライバー」は大人気で3次受注までいきましたが。1次2月発送で予約された方はもう少しで届きますね。わくわく
仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXデモンズドライバー【3次:2022年5月発送】icon(予約受付は終了してます)
icon

Comment

  1. ななし より:

    退場はまだ無いかと。ケントの様に強くなって帰ってきてほしいいや
    この場合は。伊達さんですな。

  2. 匿名 より:

    デモンズドライバーがあのままの形で動き始めるのか?それともバイスのように身体を得るのか?今後の展開がますます楽しみです。