機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第44話「SD=スモール+デッカい?!」ゲゲ憑依ステイシーの手土産!?ゾックス達はSDトピアに旅立つ…

『機界戦隊ゼンカイジャー』第44話「SD=スモール+デッカい?!」

第44カイ!「SD=スモール+デッカい?!」
2022年1月23日放送

監督:山口恭平
脚本:香村純子

SDワルドが出現!ガオーンとブルーン、ジュランとマジーヌ、ギアダリンガーがSD化されてしまう!

ゲゲの目が光ったら、クールなゲゲが甘えるゲゲに変わった!
ゲゲはボッコワウスに「使ってみたいギアがあるんだ」と甘える。
ステイシーに憑依していたゲゲが一瞬戻った感じでしょうか?

すると ゾックスたち一家が待ち望んでいたSDワルドが出現!!
ビームを浴びたガオーンとブルーン、一緒にいたスーさん達がSD化されてしまう。

双子の弟を元に戻すため、SDワルドに立ち向かうゾックス!!
介人たちも参戦するが、ジュランとマジーヌもSD化!!
フリントをかばおうとしたゾックスは、ギアダリンガーをSD化され変身できなくなってしまう。

ゾックスは、ゴールドツイカー家の長として一人でSDワルドに挑む!

そこにステイシーが登場。
SDワルドを出現させるよう仕向けたのはステイシーで、手土産だという。

罠かもしれないけど、ここはSDトピアを解放するチャンス!
ゾックスは、ゴールドツイカー家の長として一人でSDワルドに挑むため、フリントたち家族や介人たちにも手出ししないよう告げる。

「武器持って暴れるだけが戦いじゃない」
ジュランの言葉にフリントたちが動く!!

結局全員参加でSDワルドに立ち向かう!ゾックスはフリントが作った小さいギアでツーカイザーに変身!

ツーカイザーになれないのに、SDワルドに一人で立ち向かうゾックス。
雨の中のバトルがめっちゃめっちゃカッコイイ!!!

そこに介人と、SD化されたジュランたちも駆けつける!!
「ゾックス、お前は勝手にしろよ。俺達はみんなを助けるために戦いに来たんだから」

ゼンカイジャー、今回はジュランたちがSDバージョンの変身でしたね(^^)

カッタナーとリッキーはゾックスの盾になる!既にSDだからビームをどんだけくらっても平気!
フリントはSD化されたギアダリンガーに合わせた小さいギアを作成。

ゾックスは超小さいSDギアダリンガーでツーカイザーに変身!!!
SDワルドを撃破する。

みんなが元に戻った!!!

ダイSDワルドは、ゼンリョクゼンカイオーとゴールドツイカー一家が力を合わせて撃破!

ゾックスたちは解放されたSDトピアに双子の弟の呪いを解く方法を探すため旅立つ

ついにSDトピアが解放され
ゾックスたちは、双子の弟の呪いを解く方法を探すためSDトピアに旅立った。

サラバーイ!

またいつか逢える日まで。

【Amazon.co.jp 限定】増子敦貴2nd写真集(仮)限定絵柄大判生写真付

Comment