機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第47話あらすじ!最終三部作開幕!イジルデストロイヤー4世が出撃!ステイシーはヤツデに打明ける!?

『機界戦隊ゼンカイジャー』第47話「パレス突入! ボスの前でも頭が高い!」

第47カイ!「パレス突入! ボスの前でも頭が高い!」
2022年2月13日放送

監督:中澤祥次郎
脚本:香村純子

最終三部作の第一章が開幕!

出撃!イジルデストロイヤー4世!

介人「最後の勝負だ!」
いよいよトジテンドに突入です!!

突如突入! 突撃突貫!!
とっておきの神様連れて トジテンド王朝いざ討伐!

機械の体の戦隊たちが、遂に手にした反撃の機会。

もうあの時の自分じゃない。
仲間が居るから独りじゃない。
介人が居るから独りじゃない!

迎え撃つのは
トジテンド王朝最高技官。

機械世界のテクノロジー
頂点極めたロボ来たる。

最高技官の意地見せよう……!
出撃! イジルデストロイヤー4世!!!!

機界戦隊ゼンカイジャー 第47カイ! パレス突入! ボスの前でも頭が高い!
東映オフィシャルサイト 機界戦隊ゼンカイジャー 第47カイ! パレス突入! ボスの前でも頭が高い!

「吾輩の力、とくと見よ!」
出撃! ジルデストロイヤー4世!

ステイシーは、ヤツデの元に向かい全てを打ち明ける決意を

 

介人(駒木根葵汰)たちゼンカイジャーは、神様を信じてトジテンドパレスに乗り込む。ボッコワスの元に向かううち、いつの間にか神様はいなくなっていた。王の間にたどり着いた介人たちは、残り全てのトジルギアを取りこもうとしていたボッコワスに対面。しかし、ボッコワスの一撃で、トジテンドパレスから投げ出されてしまう。一方、ステイシー(世古口凌)は、ヤツデ(榊原郁恵)の元に向かい全てを打ち明ける決意を。いよいよ最終章突入!

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日
テレビ朝日「機界戦隊ゼンカイジャー」公式サイト

●ゼンカイジャーは、神様を信じてトジテンドパレスに乗り込む。
●ボッコワスの元に向かううちに神様はいなくなっていた。
●王の間で、残り全てのトジルギアを取りこもうとしていたボッコワスに対面。
●ボッコワスの一撃で、トジテンドパレスから投げ出されてしまう。
●ステイシーは、ヤツデの元に向かい全てを打ち明ける決意を。

最終三部作で敵幹部をひとりずつ倒していく感じでしょうか?

介人の両親や、カッタナーとリッキー、ステイシーのことも気になりますね。

Comment

  1. 新しい戦隊に期待しながら、現行戦隊も楽しんでいる通りすがりの特撮コメント男 より:

    終末が楽しみ。

  2. 匿名 より:

    あの自称「神」が最後までゼンカイジャー達の味方をするのか?それとも・・残り3話怒濤の展開になることは間違いなしですね。