本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第47話あらすじ!最終三部作開幕!イジルデストロイヤー4世が出撃!ステイシーはヤツデに打明ける!?

『機界戦隊ゼンカイジャー』第47話「パレス突入! ボスの前でも頭が高い!」

第47カイ!「パレス突入! ボスの前でも頭が高い!」
2022年2月13日放送

監督:中澤祥次郎
脚本:香村純子

最終三部作の第一章が開幕!

出撃!イジルデストロイヤー4世!

介人「最後の勝負だ!」
いよいよトジテンドに突入です!!

突如突入! 突撃突貫!!
とっておきの神様連れて トジテンド王朝いざ討伐!

機械の体の戦隊たちが、遂に手にした反撃の機会。

もうあの時の自分じゃない。
仲間が居るから独りじゃない。
介人が居るから独りじゃない!

迎え撃つのは
トジテンド王朝最高技官。

機械世界のテクノロジー
頂点極めたロボ来たる。

最高技官の意地見せよう……!
出撃! イジルデストロイヤー4世!!!!

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1228160_3141.html

「吾輩の力、とくと見よ!」
出撃! ジルデストロイヤー4世!

ステイシーは、ヤツデの元に向かい全てを打ち明ける決意を

 

介人(駒木根葵汰)たちゼンカイジャーは、神様を信じてトジテンドパレスに乗り込む。ボッコワスの元に向かううち、いつの間にか神様はいなくなっていた。王の間にたどり着いた介人たちは、残り全てのトジルギアを取りこもうとしていたボッコワスに対面。しかし、ボッコワスの一撃で、トジテンドパレスから投げ出されてしまう。一方、ステイシー(世古口凌)は、ヤツデ(榊原郁恵)の元に向かい全てを打ち明ける決意を。いよいよ最終章突入!

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日

●ゼンカイジャーは、神様を信じてトジテンドパレスに乗り込む。
●ボッコワスの元に向かううちに神様はいなくなっていた。
●王の間で、残り全てのトジルギアを取りこもうとしていたボッコワスに対面。
●ボッコワスの一撃で、トジテンドパレスから投げ出されてしまう。
●ステイシーは、ヤツデの元に向かい全てを打ち明ける決意を。

最終三部作で敵幹部をひとりずつ倒していく感じでしょうか?

介人の両親や、カッタナーとリッキー、ステイシーのことも気になりますね。

Comment

  1. 新しい戦隊に期待しながら、現行戦隊も楽しんでいる通りすがりの特撮コメント男 より:

    終末が楽しみ。

  2. 匿名 より:

    あの自称「神」が最後までゼンカイジャー達の味方をするのか?それとも・・残り3話怒濤の展開になることは間違いなしですね。