機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第48話あらすじ!介人のギアが割れ…ボッコワウス真の姿の胸にアカレンジャー!?ゲゲVSセッちゃん!

『機界戦隊ゼンカイジャー』第48話「天網恢々、王朝崩壊!」あらすじ&予告!

第48カイ!「天網恢々、王朝崩壊!」
2022年2月20日放送

監督:中澤祥次郎
脚本:香村純子

真の姿を得たボッコワウスとの最終決戦へ!軍隊長バラシタラとの戦いも激しさを増す!

機界戦隊、最後の戦い!
「今度こそ守ってみせる!」

ついに因縁の敵・イジルデを撃破!
残すは大王。パレスに再突入し、
真の姿を得たボッコワウスとの最終決戦へ!

一方、ゾックス&ステイシーと
軍隊長バラシタラとの戦いも激しさを増す。
かけがえのない宝を、そしてみずからの生きる場所をかけて
思いを込めた一撃が放たれるー!

機界戦隊ゼンカイジャー 第48カイ! 天網恢々、王朝崩壊!
東映オフィシャルサイト 機界戦隊ゼンカイジャー 第48カイ! 天網恢々、王朝崩壊!

ボッコワス「さらばだ、ゼンカイジャー」
介人「お前を倒して、全世界を解放する!」

いよいよ 壁から出てきて真の姿を得たボッコワウスとの最終決戦へ!
そして 軍隊長バラシタラとの戦いも激しさを増す!

ボッコワウスの胸にはアカレンジャーが!!!気になります!!!

サブタイトル通り「天網恢々、王朝崩壊!」となるのか?

ゲゲVSセッちゃん!介人のギアが割れ…!

イジルデを倒した介人(駒木根葵汰)たちは、王の間に居るボッコワスの元に向かう。トジテンド王朝に支配されなければ、ジュラン(声:浅沼晋太郎)たちのキカイトピアはもっと開けた自由な世界だったはず。ゼンカイジャーは、トジテンド王朝を倒すためボッコワスに挑む! ボッコワスを守るためゲゲも参戦。相手はセッちゃんが受けて立つことに。ところが、戦いの中、ゲゲに神様が憑依し、ボッコワスの弱点を明かす。怒ったボッコワスは…!? 一方、ステイシー(世古口凌)とゾックス(増子敦貴)は、バラシタラに立ち向かう。ステイシーは憎しみを乗り越え、これからの自分が生きる場所を守るため戦う。

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日
テレビ朝日「機界戦隊ゼンカイジャー」公式サイト

ボッコワスを守るために参戦したゲゲVSセッちゃん!!
セッちゃんも戦うなんて!! 「6人揃って」の名乗りしましたからね~

神様が憑依したゲゲが「ボッコワスの弱点を明かす」!

介人が手にしてるギアが割れてるし。変身できないゼンカイジャーは生身で挑むようですね。
ドキドキなゼンカイジャー! いよいよ最終回の1つ前です。

Comment

  1. 匿名 より:

    ボッコワウス&バラシタラ戦は今週の放送で決着がつく感じですね。となるとやはり介人達の知らないところで動く「神」の狙いが気になります。