本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーBLACK SUN

『仮面ライダーBLACKSUN』撮影現場の様子が続々SNSで公開!追加キャスト達が怪人に変身!怪しげな施設の怪しげな装置…ほか

『仮面ライダーBLACKSUN』撮影現場の様子が続々SNSで公開

2021年12月2日ごろクランクインした『仮面ライダーBLACKSUN』。
撮影現場の様子が、長谷川晴彦プロデューサーのツイッターにて続々公開されています。

とある都市にて怪人とバトル!

●とある都市にて、とある怪人の先端!!この怪人とバトル!!

… とある怪人は負けたそうです。

役者が揃った日!追加キャストの発表は後日

役者が揃った!追加のキャスト発表が楽しみです!

別のとある怪人との戦闘

●別の「とある怪人」と戦闘

本編衣装が解禁

本編衣装が解禁しました!

『仮面ライダーBLACK SUN』BLACKSUN/南光太郎(西島秀俊さん)とSHADOWMOON/秋月信彦(中村倫也さん)の本編衣装が公開!

森での撮影はナイターも!木の上でも撮影

森での撮影!ナイターも

木の上で撮影

西島秀俊さんが仮面ライダーBLACKSUNに変身!

とある都市で重要なシーンの撮影

西島秀俊さんがライダーポーズをして、仮面ライダーBLACKSUNに変身!!

カッコいい劇用車が登場

カッコいい劇用車が登場

中村倫也さんが仮面ライダーSHADOWMOONに変身!

中村倫也さんがライダーポーズをして、仮面ライダーSHADOWMOONに変身!!

名優達が怪人に変身するシーンを撮影

名優達が怪人に変身するシーンを撮影!怪人役のキャスト発表が楽しみすぎますね!

とある怪人の頭部分の髪先

とある怪人の頭部分の髪先

特撮監督はウルトラシリーズ監督の田口清隆さん

特撮監督・田口清隆さん

スーパーリッチな怪人の部屋で撮影!

花が飾ってあるスーパーリッチな怪人の部屋で撮影

松と竹があるスーパーリッチな怪人の部屋

怪しげな施設の怪しげな装置

怪しげな施設の怪しげな装置その1

怪しげな施設の怪しげな装置その2

怪しげな施設の怪しげな装置その3

西島さんと中村さんが傷メイクで臨んだ撮影と死闘の跡…

西島さんと中村さんが傷メイクで臨んだ撮影死闘の跡

いやぁ『仮面ライダーBLACKSUN』楽しみすぎますね!!

仮面ライダーBLACK SUN 公式WEBサイト|仮面ライダーWEB【公式】|東映
『仮面ライダーBLACK SUN』2022年配信記念!仮面ライダーBLACK&BLACK RXのBlu-rayがお求めやすい新価格で3/9発売!

Comment