本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第24話の新画像!ダイオウイカバイスタンプを再び手にしたオルテカVS狩崎!?一輝不在のしあわせ湯は…

『仮面ライダーリバイス』第24話「狩崎博士の戻せ!あべこべ大作戦!」の「千客万来♨しあわせ湯通信」。

今回は五十嵐さくら/仮面ライダージャンヌ役の井本彩花さんが担当。仮面ライダーリバイス キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーリバイス』第24話「狩崎博士の戻せ!あべこべ大作戦!」の場面カット新画像

2022年2月27日放送 第24話「狩崎博士の戻せ!あべこべ大作戦!」のあらすじは

一輝とバイスを元通りにする方法が見つかったという狩崎。レックスバイスタンプを使うというのだが、本当にうまくいくのか?どうしてもバイスは狩崎を信用することが出来ず…。
ウィークエンドに参加するのか?さくらは光から決断を迫られるが、一輝とバイスを入れ替えてしまうなど組織の不穏なやり方に不信感が拭いきれない。そんな二人の前に狩崎が現れ、ウィークエンドについて知りたいと迫る。

ダイオウイカバイスタンプを再び手にしたオルテカVS狩崎!?

仮面ライダーリバイス「キャストブログ 千客万来♨しあわせ湯通信」にて公開された新画像!

バイスと玉置くんが怒られてる?しょんぼり(^^)玉置くんは目の周り真っ赤だけど?喧嘩しちゃったのかな?

パパさんが狩崎氏の背中を流す。仲良し?(^^)入浴中のバイスは元気なさそう…。

一輝のいない「しあわせ湯」はいつもとは違う様子ですね。

オルテカ VS 狩崎!? オルテカの手にはダイオウイカプロトバイスタンプが!

狩崎さんはオルテカと接近してヤバい状況のはずなのに余裕の表情??
オルテカはダイオウイカを再び手にして、今後はデモンズドライバーに押したりするのでしょうか??

あと ウィークエンドの代表だと名乗った“狩崎”の正体も気になるところです。

キャストブログ「千客万来♨しあわせ湯通信」|仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第24話の関連記事

●第24話あらすじ!オルテカが狩崎を拉致!一輝とバイスをバイスタンプで元通りに?新たな契約で合体?

『仮面ライダーリバイス』第24話あらすじ!オルテカが狩崎を拉致!一輝とバイスをバイスタンプで元通りに?新たな契約で合体?

●第24話のJAE出演情報が公開!新たな契約後の一輝が変身したジャックリバイスのSAは縄田雄哉さん?

『仮面ライダーリバイス』第24話のJAE出演情報が公開!新たな契約後の一輝が変身したジャックリバイスのSAは縄田雄哉さん?

S.H.Figuarts 仮面ライダーデモンズ スパイダーゲノム icon
icon

S.H.Figuarts 仮面ライダーエビル バットゲノム/ジャッカルゲノム icon
icon

Comment