暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』第2話あらすじ!雉野つよしの妻(新田桃子さん)が登場!美魔女が烈車鬼に!ドンモモタロウアルター!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン2話「おおもも、こもも」あらすじ&予告

ドン2話「おおもも、こもも」
2022年3月13日放送

監督:田﨑竜太
脚本:井上敏樹

桃井タロウを探し続ける鬼頭はるか!

桃井タロウは美魔女と縁は出来るか!?(^^)

じかーい、じかい……

え、桃井タロウ、ヤバくない??

売れっ子漫画家から転落漫画家に生まれ変わった鬼頭はるかは
桃井タロウを探し続ける。

あっちに行っても桃井タロウ。
こっちに行っても桃井タロウ。

もう桃井タロウで頭はいっぱい!!
その実、既に桃井タロウと出会っているにもかかわらず……。

そんな桃井タロウは、職場でじゃんけんに勤しんでいた。
そこに迫る視線がもう一つ……

「ねぇ……私、何歳に見える?」

迫る美魔女と、縁は出来るか!? 桃井タロウ、いや。
ドンモモタロウ!!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン2話 おおもも、こもも
東映オフィシャルサイト 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン2話 おおもも、こもも

ってストーリーはほぼ分かりませんが(^^)

予告では、いよいよ 桃井タロウと鬼頭はるかがアバターチェンジ!
そして 猿原真一(サルブラザー)、ちっちゃい犬(イヌブラザー)が登場ですね。

雉野つよしの新婚の妻が登場!オニシスターが烈車鬼を止めようとするが…!

極く極く平凡な会社員の雉野つよし(鈴木浩文)は、平凡ながらも新婚の妻と幸せな毎日を送っていた。ところがある日、突然キジブラザーに変身してしまう。このことは妻にも秘密だ。“桃井タロウ”を探す鬼頭はるか(志田こはく)は、街でそれらしき強そうな男を見かけ尾行することに。途中、若さを求める欲望にかられた女性が烈車鬼になってしまう。はるかは、オニシスターに変身して烈車鬼を止めようとするが…

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」公式サイト

●雉野つよしの新婚の妻が登場!
●キジブラザーに変身したことは妻にも内緒
●若さを求める欲望にかられた女性が烈車鬼になってしまう
●はるかは、オニシスターに変身して烈車鬼を止めようとする

雉野つよしの妻役も発表されています。

雉野つよしの妻・みほ役は新田桃子さん

雉野つよしの妻・雉野みほ役を演じるのは新田桃子さん!

雉野つよし役・鈴木浩文さんも紹介しています。

ドンモモタロウアルターが登場

予告には、ドンモモタロウアルターも登場してますね~!!

烈車鬼を倒すことがトッキュウジャーアルターと繋がってくるのかな?

Comment