本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第29話の新画像!総集編で狩崎エクササイズもやるコメディ回!だけど後半へと向かう確実に大事な回!?

『仮面ライダーリバイス』第29話「クランクイン!メモリー・オブ・ヒロミー!」の「千客万来♨しあわせ湯通信」。

今回はジョージ・狩崎役の濱尾ノリタカさんが担当。仮面ライダーリバイス キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーリバイス』第29話「クランクイン!メモリー・オブ・ヒロミー!」の場面カット新画像

2022年4月3日放送 第29話「クランクイン!メモリー・オブ・ヒロミー!」のあらすじは

オルテカの攻撃を受け、崖から転落。以来、行方不明となっていたヒロミが生きていたことがわかった。しかし、ヒロミはこれまでのすべての記憶を失っていた。
そんなヒロミの記憶を取り戻すため、一輝らは狩崎の提案で、これまでの戦いを振り返る“思い出ムービー”を作ることになるのだが…!?

総集編で狩崎エクササイズが楽しみなコメディ回!だけど後半へと向かう確実に大事な回!?

仮面ライダーリバイス「キャストブログ 千客万来♨しあわせ湯通信」にて公開された新画像!

一輝どうしたの??目にクマが出来てますよね。
撮影頑張りすぎてるのでしょうか?(^^)

玉置君がまた泣いてる? さくらちゃんも大変。

ジョージ・狩崎エクササイズ
鍛えているのでポーズもバッチリです。

第29話は

ヒロミの記憶を取り戻す為に、
これまでの思い出を振り返るムービーを作る我々4人とバイス!
所謂総集編、コメディ回でございますが、、、

だからと言って油断はなりません!?
後半へと向かう、確実に大事な回でございます!
是非お見逃し無く!

そして狩崎エクササイズ、お楽しみに(笑)。

総集編でコメディ回ではあるけど、後半へと向かう確実に大事な回!!
狩崎エクササイズも(^〇^)楽しみです♪♪

キャストブログ「千客万来♨しあわせ湯通信」|仮面ライダーリバイス

公式インスタで「春のリバイス祭り」

第29話の関連記事

●第29話あらすじ!ヒロミさんの失われた記憶を呼び覚ますため思い出ムービーを制作!春のリバイス祭り?

『仮面ライダーリバイス』第29話あらすじ!ヒロミさんの失われた記憶を呼び覚ますため思い出ムービーを制作!春のリバイス祭り?

Comment