本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』犬塚翼の愛した女性「夏美」と雉野つよしの妻「みほ」は瓜二つ!同一人物?1年間逃げ通したら…!?

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』犬塚翼の恋人「夏美」と雉野つよしの妻「みほ」は同一人物?

「どんな罪に問われているかは言えない」
秘密を守り1年間逃げ通せば「愛した女性・夏美」を返してもらえる。
と、ドン5話「たてこもったイヌ」で言っていた犬塚翼

犬塚翼の回想シーンに登場した夏美は、
雉野つよしの妻・雉野みほと瓜二つでした!!!

夏美とみほは同一人物なのか?双子なのか?
「返してもらえる」ということは、夏美は現在捕らわれているのか??

井上敏樹脚本ということで、『鳥人戦隊ジェットマン』の女幹部「マリア」の正体が竜の恋人「リエ」だったような。奥深い何かがありそうな予感もしますが。

もし同一人物だったら…!!
新婚の雉野つよしの妻は、指名手配犯(冤罪)犬塚翼の愛した女性で、秘密を守り1年間逃げ通せば返してもらえる。ってヤバヤバじゃないですか!!

ジェットマンに次ぐドロドロ展開になるのか?? 井上敏樹脚本期待大ですね~!!

次回はキジブラザー・雉野つよし回ですので、ドキドキ状況を見守りたいです(^^)

Comment

  1. ミオ より:

    あくまで私の解釈ですが、いくつかの説が挙げられます
    ①双子説
    ②ドッペルゲンガー説
    今私が考えているのはこのくらいですかね・・・

  2. S より:

    もし仮に同一人物だったらどうすんのさ 子供見てる朝番組で 仲間同士で喧嘩 下手したら素顔で殴り合い こわいこわい 子供完全無視の過激ストーリーでトラウマなるよ

  3. より:

    雉野さんに関しては初変身しても何も失わなかったから失う物が無いのか
    それとも妻が偽り(夏美がみほに乗っ取られた?)だから失う物としてカウントされてないのか

    考えすぎですかね?

    • まだ中学生 より:

      夏美とみほは平行世界の同一人物では無いでしょうか。返信時の眼鏡をかけた時に見える世界がどちらか片方がいる並行世界では無いでしょうか。

  4. 匿名 より:

    キジ喪うものあるじゃんって言われてたけど、最初から被実在妻、もしくは序盤の内になくなるってことなのかしらね。