仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』バイスにそっくりな「赤い悪魔」の正体はベイル!?ギフの末裔かもな元ノア・赤石長官に接近!?

『仮面ライダーリバイス』バイスにそっくりな「赤い悪魔」の正体はベイル!?

『仮面ライダーリバイス』スピンオフ TTFCオリジナル作品『リバイスレガシー 仮面ライダーベイル』に登場の赤い悪魔

両親を殺した赤い悪魔を見つけるために、科学研究組織・ノアの手先となり仮面ライダーベイルとして戦う 一輝たちの父・白波純平ですが

その赤い悪魔(と思われる悪魔)が、『仮面ライダーリバイス』第30話に登場しましたね~!!

赤石長官に接近する「赤い悪魔」。
公式サイトのみどころによると
「元太を相棒と呼ぶ謎の悪魔ベイル」が赤石英雄に接近
つまり、赤い悪魔=ベイル ということになりますね。

『仮面ライダーリバイス』スピンオフ『仮面ライダーベイル』純平の両親役は福沢博文&神尾直子ご夫妻!赤い悪魔の正体とは?

もし、白波純平の両親を殺した赤い悪魔がベイルなら
復讐を手伝うと言いながら、自分が復讐の相手じゃないですか!!

それに、一輝の悪魔バイスと似てるのも、納得できますね。

フェニックス長官・赤石英雄もギフの末裔!?

フェニックス長官・赤石英雄について、少しだけ明らかになりましたね。

赤石英雄は
●元ノアの管理部門担当
●狩崎真澄の上司
●数十年前の写真から赤石は全く年を取ってない。

狩崎真澄の憶測によると「ギフの末裔」ではないか?とのこと。
ギフの末裔なら仮面ライダーにもなれる!?

赤石英雄、恐るべき存在ですね。

Comment

  1. 匿名 より:

    早くヒロミに戻って来てもらい再び仮面ライダー戦士として戦ってもらいですね。若林さんはヒロミのスピンオフに登場してますが、想い出の回想ではなく実際に存在している感じですし、大体、本当にヒロミが記憶喪失になっているなら若林さんの事も完全に忘れているから想い出しもしないですからね。そして若林さんの幻も見るわけもないから、やはり若林さんは生きていて掛けから落ちたヒロミを救出して赤石長官やオルテカにバレないようにヒロミを密かに故郷に帰省させたのも若林さんの可能性がありますね。そして若林さんが生きているなら狩崎真澄さんが作った新しいデモンズドライバーで若林さんが仮面ライダーに変身する可能性ありかもしれませんね。

  2. 匿名 より:

    元太パパの両親殺した赤い悪魔ベイルっぽいねだとしたらマッチp…(´;ω;`)ブワッ