本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第34話あらすじ!赤石の正体に迫る五十嵐三兄妹!バイスに異変?一輝との関係が終わる!?ベイルが狙う…!

『仮面ライダーリバイス』第34話「悪魔が悪魔を呼んでいる」あらすじ&予告

第34話「悪魔が悪魔を呼んでいる」
2022年5月8日放送

脚本:毛利亘宏
監督:石田秀範

赤石を止めるべく動く五十嵐三兄妹と狩崎!ベイルが狙う五十嵐一家の抹殺…!

大二「タイムリミットは明日の正午」
狩崎「だとしても、やるんでしょ?」
大二の覚悟!
赤石長官を止めるべく動き始める五十嵐三兄妹と狩崎!

とある日。
さくらと花(と玉置と光)が楽しくショッピングをしていると、街頭モニターに緊急速報が入る。
映し出されたのは、赤石長官の姿だ。

「当たり前の平和を破壊する脅威が、目の前に迫っている」

赤石は、その全貌は翌日の会見で明らかにすると宣った。

束の間の休息を楽しむさくらたちの間に一気に緊張感が走る。

一方、赤石の超人的な力を目の当たりにして恐れ慄く大二は、
一輝や狩崎の協力を得て、会見前に赤石を止めるべく動き始める。

そして、ベイルは虎視眈々と五十嵐一家の抹殺を狙っていてー。

リバイス 第34話:「悪魔が悪魔を呼んでいる」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

赤石の正体に迫る五十嵐三兄妹
さくらは「三兄弟の強さを見せてやろうよ」と結束を固めますが
ベイルが狙う五十嵐一家の抹殺…!!

バイスとベイルの戦いも!!

バイスに異変?一輝の関係が終わる!?

フェニックス再生のため赤石長官(橋本じゅん)の打倒を目指す大二(日向亘)は、一輝(前田拳太郎)らに協力を依頼。一輝、大二、そしてさくら(井本彩花)の三兄妹は改めて結束を誓うと、赤石を倒すべく行動を開始する!

そんな中、バイス(声・木村昴)は一輝との良好な関係が不安になり…!?

次回予告|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日

バイスに異変?
バイスは「俺っちと一輝の関係が終わる…!?」と不安そう。

ベイルも「悪魔らしく」と言ってましたし…。

ギフも姿を現し
「お前はいったい何者なんだ?」と慄く一輝!!

第34話「悪魔が悪魔を呼んでいる」石田秀範監督回!楽しみです!!

仮面ライダーリバイス DXバイスタンプセレクション02 icon
icon

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXリベラドライバー【再販】 icon
icon

Comment