本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

『オーズ10th 仮面ライダーバースX誕生秘話』7/3配信&予告編!パラレルワールドで比奈ちゃんがオーズに変身!ウヴァさん相方に!?

『オーズ10th 仮面ライダーバース バースX誕生秘話』が7月3日(日)に配信決定!

仮面ライダーバースが主役を務めるスピンオフ作品『オーズ10th 仮面ライダーバース バースX誕生秘話』7月3日(日)に配信決定!

さらに、3つの最新情報
●新たな場面写真
●あらすじ
●予告編
が発表されました。

『オーズ10th 仮面ライダーバース バースX誕生秘話』新たな場面写真

新たな場面写真が公開されました。

・仮面ライダーオーズや仮面ライダーバースの後ろに、応援しているグリードが…!?
・満面の笑みで映司、比奈、知世子さんも登場!
・普段とは違う雰囲気を漂わす、火野映司。
・アンクも登場!しかし、容姿が普段と違う!!
・ウヴァ、カザリ、メズール、ガメルも勢揃い!
・里中エリカ、白石知世子、伊達明も登場!

『オーズ10th 仮面ライダーバース バースX誕生秘話』あらすじ

鴻上ファウンデーションは、よみがえったグリードたちへの対抗手段として新たなバースシステム「バースXドライバー」を開発した。しかし、その装着実験の最中、装着者である後藤慎太郎の姿が消えた。ドライバーに供給されたエネルギーが暴走し、後藤はパラレルワールドへ飛ばされてしまったのだ。その世界では、なんと泉比奈が仮面ライダーオーズとして戦っていた……!? そしてこの世界の火野映司や泉比奈、伊達明たちは、後藤が本来いた世界と著しく違っていた。戸惑う後藤を、さらに困惑させる事態が次々と起こっていく。なんとしても元の世界へ帰りたい後藤を助けるのは映司か、グリードか、それとも謎の「ドクター」か!?Vシネクスト『仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル』本編にて大活躍する仮面ライダーバースXの「幻のデビュー戦」。

仮面ライダーバース/後藤慎太郎がパラレルワールドへ!? あらすじ、新たな場面写真、配信開始日 そして、衝撃の予告編を解禁!!

後藤ちゃんが飛ばされてしまったパラレルワールドの世界では泉比奈ちゃんが仮面ライダーオーズとして戦っていた(^^) パラレルワールドではありますが、本当に比奈ちゃんが変身しちゃうんですね!!

『オーズ10th 仮面ライダーバース バースX誕生秘話』予告編

パラレルワールドでしかない世界感(^〇^)

ウヴァさんがついに比奈の相方にまで出世(≧▽≦)

バースX誕生秘話!楽しみですね~!!

Comment

  1. 匿名 より:

    またマルチバースの様な世界が展開するんですかね?