本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』ウィークエンドの牛島光が仮面ライダーオーバーデモンズに変身!奥智哉さんコメント&五十嵐3兄妹からのエール

『仮面ライダーリバイス』ウィークエンドの牛島光が仮面ライダーオーバーデモンズに変身!

『仮面ライダーリバイス』第35話の、赤石長官の演説中にはじまった戦闘で、絶体絶命のピンチに追い込まれてしまった五十嵐一輝、大二、さくら、そしてバイス。

窮地に颯爽と現れたのは、地下組織ウィークエンドのメンバー・牛島光でした!!

五十嵐兄妹のピンチに変身する予定だったジョージ・狩崎の元へ駆け寄り
「デモンズドライバー」と「クワガタバイスタンプ」を受け取ったと思われる光が仮面ライダーオーバーデモンズに変身!!全員を救出。

オーバーデモンズの変身者は予告の流れ通り光でしたね。

公式サイトにて、奥智哉さんのコメントや五十嵐3兄妹からのエールが掲載されています。

新ライダー爆誕!!その名も…仮面ライダーオーバーデモンズ 変身したのは…17歳の新鋭・奥 智哉|ニュース|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日

奥智哉さんは、制作会見後のキャスト発表時、「しあわせ湯の常連客」という目立たない役どころなのに、ニュースサイトなどにプッシュされていたので。 いずれ重要な役どころとなり、仮面ライダーに変身するのかな?とは思っていましたが。

高校生ながらウィークエンドに属し、道場に通い身体も鍛えてた牛島光。
これから地上に出るウィークエンドの仮面ライダーとして期待したいですね!!

戦闘力や全貌も今後明らかになっていくのでしょうね。

改良した「デモンズドライバー」と「クワガタバイスタンプ」で仮面ライダーオーバーデモンズに変身!

仮面ライダーリバイス DXバイスタンプセレクション03 icon
icon

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXデモンズドライバー【再販】 icon
icon

Comment