暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン12話あらすじ!桃井タロウVSうそつきアイド!4人揃って変身!?ついに合体!ドンオニタイジン!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン12話「つきはウソつき」あらすじ&予告!

ドン12話「つきはウソつき」
2022年5月22日放送

監督:山口恭平
脚本:井上敏樹

うそつきアイドルVS桃井タロウ!悩みを聞くソノイ!ドンオニタイジン、出陣!

嘘をつくアイドル
嘘をつけない俺
嘘とは難しい

と予告で言ってたタロウ。

うそつきアイドル VS 桃井タロウ

じかーい、じかい……

喫茶どんぶらに新しいバイトが加わった。その名も吉良きらら。

アイドルとしてのデビューを間近に控えているらしい。
徐々にファンを増やすきらら。
やがて喫茶どんぶらは彼女のステージへと変貌していく…

だが!
この状況を面白く思わない者がいた。鬼頭はるかだ。

はるかは桃井タロウを送り込み、そしてタロウはきららのとある”嘘”を見抜く。
きららはなんと嘘つきアイドルだったのだ…

しかし!
そんなタロウも嘘がつけず人を傷つけてしまうことに悩み、ある者に相談を持ち掛けた。ソノイだ。

タロウの悩みを聞くソノイ。
優しく応えるソノイの言葉を聞いたタロウは不思議と心穏やかになる…

だがしかし! 
街の平和を乱すものが現れた。アイドルを襲うヒトツ鬼だ!!!
いざ行け!ドンブラザーズ!!!
セイ・ザ・大合体!!!!!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン12話 つきはウソつき
東映オフィシャルサイト 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン12話 つきはウソつき

桃井タロウとソノイは気が合うようですね~!
タロウを心穏やかにする存在。

「しかし!この祭りは嘘ではない!」
「さあお供ども、合体だ!」

ついに ドンオニタイジン、出陣!!

桃井タロウがどんぶらでバイト!ユニフォーム姿で4人揃って変身!?

「喫茶どんぶら」に入った新しいバイトは、アイドルの卵・吉良きらら。連日ファンたちが通いつめ、店はすっかり変わってしまった。面白くない鬼頭はるか(志田こはく)は、桃井タロウ(樋口幸平)にバイトを変わってもらうことに。そこに犬塚翼(柊太朗)を追う刑事が聞き込みにやって来ると、タロウは翼を目撃したことを正直に話してしまう。タロウにはウソがつけないと確信したはるかたちは、タロウにウソの練習をさせようとするが…

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」公式サイト

桃井タロウがどんぶらでバイト(^^)
喫茶店のユニフォーム姿で、ついに4人揃っての変身が見られるようですね~!
公式サイトの場面カット(こちら)にて公開されています。

合体もこれまでの戦隊風(?)変身も楽しみです!!

Comment