暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン13話あらすじ!タロウの一族と脳人の間には因縁が!遂にソノイと相打ち!互いの運命を知る…!?

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン13話「さよならタロウ」あらすじ&予告!

ドン13話「さよならタロウ」
2022年5月29日放送

脚本:井上敏樹
監督:渡辺勝也

ドンモモタロウとソノイがついに相打ち!互いの運命を知る…!

ソノイ VS ドンモモタロウ ついに決着!?

じかーい、じかい……

喫茶どんぶらの客、房子は突然おしぼりが熱すぎると騒ぎ出した!

慌てて応対するはるかだが、まるで取り付く島もない。
房子はあっちこっち噛み付いて誰にも止められない所謂クレーマーだったのだ。

一方、お供を褒めない桃井タロウに嫌気が指した猿原真一率いるドンブラザーズお供連合(犬塚翼を除く)もまたタロウに対しクレームをつけた!

どうしても嘘が付けず、お供を褒められないタロウ。
そんなタロウに真一は戦いのボイコットを宣言する……

現れたヒトツ鬼に単身立ち向かうドンモモタロウ!
しかし、その行く手をソノイ・ソノニ・ソノザの脳人3幹部が阻む!

ついに相打ちとなるドンモモタロウとソノイ!!!

互いの運命を知った二人が交わした”最後の言葉”とは…?

聞いて、驚け。

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン13話 さよならタロウ
東映オフィシャルサイト 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン13話 さよならタロウ

「なぜ人は欲望にまみれる?」
「桃井タロウのような清らかな者が住む世界を私は作る。」
「今度こそ、ヤツを倒す!」

と言うソノイ。「ヤツ」の正体が「桃井タロウ」なことに気づくようですが…
互いの運命を知った二人が交わした”最後の言葉”とは…? 気になりますね~!!

ドンモモタロウの一族と脳人の間には因縁が!

イヌブラザー以外の正体がわかったドンブラザーズは、4人で集まって今後の戦い方を相談することに。桃井タロウ(樋口幸平)は、まずは脳人のリーダーを倒すべきだと考える。一方、ソノイ(富永勇也)たち脳人は、元老院からドンブラザーズについての情報を得る。ドンモモタロウの一族と脳人の間には、因縁があるよう。お互いが倒すべき相手だと知らないタロウとソノイは再び顔を合わせ、親交を深めるが…

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」公式サイト

ドンモモタロウの一族と脳人の間には因縁があり、お互いが倒すべき相手!!
なのに、タロウとソノイは親交を深め
互いの正体を知ることになるのでしょうか??

いやぁ どうなるの???

Comment