仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』TV本編に門田ヒロミが帰ってきた!おかえりなさい!スピンオフ『DEAR GAGA』完結編の予告が公開!

『仮面ライダーリバイスBlu-ray COLLECTION 2』オリジナルスピンオフドラマ『DEAR GAGA』page.2の予告が公開!

『仮面ライダーリバイスBlu-ray COLLECTION』に収録される、門田ヒロミが主演のオリジナルスピンオフドラマ『DEAR GAGA』page.2の予告が公開されました!

INTORODUCTION

母よ、故郷よ、幼き日の思い出よ……ヒーローは、強くなって帰ってくる。
故郷へと帰り、“ガガ”(母親)と再会した門田ヒロミ。
自らを「記憶喪失」だと偽っていた彼が、ガガに本当のことを話そうとした時、
ガガは倒れてしまった。ヒロミが知る、衝撃の事実。
息子と母の、2人だけの尊い時間が、流れ始める……。

タイトルにある“GAGA”=ガガとは、宮城県の方言で「お母さん」を意味する。
ヒロミを育てた母、そして父とは、どんな人物だったのか。
いま、ヒロミの「復活」への道程が明らかにされる……!

出演は、小松準弥、榊原るみ(“ガガ”=門田貴子役)のほか、前田拳太郎、木村昴(声)、日向亘。
さらに若林優次郞役の田邊和也も、前編に続いて登場!

「仮面ライダーリバイス Blu-ray COLLECTION 2」は8月3日発売!

『仮面ライダーリバイス』TV本編に門田ヒロミが帰ってきた!

『仮面ライダーリバイス』TV本編に、門田ヒロミが帰ってきましたね~!!
ヒロミさんお帰りなさい!!!

ヒロミさん、突然の帰還!!

公式サイトによると
体内年齢が異常な高さになっていて、昔のように戦うことはできない体なのではないかとのことですが。ヒロミさんならではの活躍を期待したいですね。

21話で大二を守って崖から転落、その後29話では
生存が確認されるも記憶喪失かつ実家に帰っていると
されていたヒロミさんですが、これぞという憎い
タイミングで戻ってきましたね。

彼はデモンズドライバーを使用してベイル復活に
利用されたことで、体内年齢が異常な高さになっています。
おそらく昔のように戦うことはできない体なのでは
ないかと思いますが、彼なりの活躍をこれからも
見せてくれることでしょう!

演じる小松くんも、今か今かと待ち望んでいた帰還。
ムードメーカーでもありますので、現場にも歓迎ムード
が溢れ、このカムバックをトリガーに、
終盤戦に向けてスタッフ・キャスト一同、俄然モチベーションが
上がってきております。

リバイス 第38話:「父と子が紡ぐ!究極のリバイス!」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映
仮面ライダーシリーズ公式サイトです。令和仮面ライダー第3作となる「仮面ライダーリバイス」や前作品「仮面ライダーセイバー」「仮面ライダーゼロワン」の番組や映画の紹介は勿論、商品やイベントの情報などシリーズ全般で掲載していきます。

全部持ってかれた「 #ナイスジョージ 」(^〇^)

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXデモンズドライバー【再販】icon
icon

Comment