暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン19話あらすじ&予告!電話ボックスの幽霊・美奈子とタロウ、翼、介人がデート!?炎神鬼が襲う!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン19話「もしもしユーレイ」あらすじ&予告

ドン19話「もしもしユーレイ」
2022年7月10日放送

監督:諸田敏
脚本:井上敏樹

<ゲスト>
鷺山美奈子:中心愛

電話ボックスの幽霊・美奈子さんとタロウ、翼、介人がデート!?

真夏の怪談。幽霊少女!?

じかーい、じかい……

幽霊の、正体見たり鷺山美奈子。

皆様は電話ボックスというものをご存知だろうか。

時代に取り残され
時代から忘れられ
絶滅危惧種の不思議なエリア。

今回、そんな忘れられた場所で
鬼頭はるかと出会った幽霊少女。

美奈子と名乗る彼女は
とある男性を待ち続けてるという。

あたたかな、光溢れるあの場所へ。

美奈子がそこに還るには
〝出来なかった〟デートを〝する〟しか無い。

それならば!
ドンブラザーズが誇る男前たちの出番だぞ!

桃井タロウが、犬塚翼が、五色田介人が……
それぞれのプランで「デート」を敢行!

果たして誰が美奈子を最も満足させられるのか?

さぁ皆様も、お聞き届けを。

これは 数えきれない、光がささやく
あたたかな 初恋のメッセージ。

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン19話 もしもしユーレイ
東映オフィシャルサイト 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン19話 もしもしユーレイ

タロウ、翼、介人のデート計画はうまくいくのか?(^^)
介人の衣装(^〇^)ユーレイはどんな反応するのでしょうね。

電話ボックスを撤去しようとする作業員が炎神鬼に襲われる!美奈子を成仏できるのか?

電話ボックスを撤去しようとする作業員が、炎神鬼に襲われ消えてしまう。ドンブラザーズが応戦するが、炎神鬼は実体がない。電話ボックスの中にいる少女・美奈子に気づいた鬼頭はるか(志田こはく)が声をかけると、美奈子は友達になってとすごい圧で迫ってくる。ヤバい人に声をかけてしまったと思いつつはるかが帰宅すると、美奈子が家に上がり込んでいた。実は美奈子は幽霊で、好きな人への未練から成仏できず、電話がかかってくるのを待っているそうで…

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」公式サイト

幽霊・美奈子さんは思いが強すぎて幽霊どころか炎神鬼になってしまったのですね。

「彼女は鷺山美奈子さん。彼からの連絡をずっと電話ボックスで待ってるんだって。悲しすぎる。」
「私、絶対 美奈子さんを成仏させる。」
と予告で言ってたはるか。

美奈子さんを成仏できるのか?

Comment