暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン18話「ジョーズないっぽん」お供達はタロウから1本&ソノイとは人助け勝負!ドンムラサメ飛来!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン18話「ジョーズないっぽん」

ドン18話「ジョーズないっぽん」
2022年7月3日放送

脚本:井上敏樹
監督:諸田敏

タロウから一本取ったら同等扱いに!ソノイとは人助け勝負!

真一・はるか・雉野の3人は桃谷ジロウをドンブラザーズに入れることに反対。
ジロウはお供では納得いかないとタロウに直談判する。

するとタロウは、自分から一本取ることができたら同等だと認めると約束!
雉野、真一、はるかも参加したけど中々一本は取れません。
失敗したら罰ゲームが待ってるし(^^)

さらにソノイとは人助け勝負に!!

「カブトムシのギィちゃんが帰ってきた」作戦は成功するが一本とることは止めるお供たち

タロウの弱みを陣から聞き出したお供たちは、タロウの前で「カブトムシのギィちゃんが帰ってきた」と言うとタロウにスキができた。
しかし、全員が一本取るのを止める!!
タロウが負けるところを見たくない。どうやら、お供たちは戦う前から負けていた。

はるかのクッキーの時もそうでしたが、素直に喜ぶタロウを前に、卑怯な手を使うことはできない。それはソノイも同じでしたよね。

ドンムラサメが飛来!奇襲攻撃やアルターチェンジや水中戦!

マザーの声により目覚め、脳人の世界から人間界へやってきたドンムラサメが飛来。

人間態になると、マザーの声によりドンブラザーズと戦い。
1サメで地に潜り、奇襲を仕掛けてくる。
アルターモードにチェンジしてタロウとジロウのアルターとの戦いへ
さらに鮫型にチェンジし、水中戦!

ドンムラサメは一体何者なのか?
ソノイはドンムラサメのことを知っているようでしたね。

タロウに一本!

オチは、タロウが人助けをしようと女性の荷物を持ってあげようとすると
「年寄扱いするな!」と一本取られる(^^)

Comment