ウルトラマン

【訃報】中丸シオンさん(『ウルトラマンネクサス』斎田リコ/ダークファウスト)享年38歳…

『ウルトラマンネクサス』で斎田リコ/ダークファウストを演じられた中丸シオンさんが、7月11日朝、永眠されたそうです。享年38歳。かねてより病気療養中だったとのこと。

所属事務所の公式サイトで発表されています。

弊社所属俳優・中丸シオンは、かねてより病気療養中でございましたが、
7月11日午前7時23分永眠いたしました。(38歳)
尚、ご遺族の意向により、葬儀は近親者のみにて執り行われました。
後日お別れの会を設けさせて頂く予定でございます。
皆様からの生前のご厚誼に深謝し心から哀悼の意を表すとともに、
謹んで御報告申し上げます。

中丸シオン(Nakamaru Shion) FROM FIRST
フロムファーストプロダクション・メンズアート・レディバードの3社合同サイト。タレントリスト。

まだ38歳… 信じられないです 悲しすぎます…。 残念でたまりません。

絆!!大好きな『ウルトラマンネクサス』リコのこと、ずっと忘れません!!

中丸シオンさんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。

Comment

  1. 匿名マン より:

    ネクサスを見ていたわけではありませんが、特撮好きとしてご冥福をお祈りいたします。

  2. わんちゃん05 より:

    :中丸シオン様!若くして、亡くなられたのは、残念です‼ 私は、ネクサスよりも、”ウルトラギャラクシー”のペダン星人司令官での印象が、強いです‼司令官、安らかに! ありがとうございました。