仮面ライダーギーツ

仮面ライダーギーツ マグナムブーストフォームが登場する『劇場版 仮面ライダーリバイス』の新動画「さあ、打ち上げと行くか」!カード画像も

仮面ライダーギーツが登場する『劇場版 仮面ライダーリバイス』の新動画が公開!

仮面ライダーギーツが登場する『劇場版 仮面ライダーリバイス』の新動画が公開されました。

パパさんとママさんが「あれは!?」
仮面ライダーギーツが登場!!

「さあ、打ち上げと行くか」!

ほんのちょっとですが(^^)ギーツの登場シーンが見られるのはわくわくですね。

仮面ライダーギーツ マグナムブーストフォームの

『劇場版 仮面ライダーリバイス』の追加の入場者特典の画像が公開されました。

●第2弾:8/5(金)~
『新・初恋ヒーロー』台本風ミニノート

●第3弾:8/11(木祝)~
ガンバライジング プロモカード「仮面ライダーギーツ マグナムブーストフォーム」
ギーツの基本フォーム名は「仮面ライダーギーツ マグナムブーストフォーム」なことが明らかになりましたね。

Comment

  1. 匿名 より:

    ギーツの基本を含む各形態の名称の後に「フォーム」が付くのは、平成1期以来というか、従来通りですね。
    しかも、令和の今、「フォーム」が使われるのは逆に斬新だと思います。
    何となくですが、本作のフォーム名の組み合わせは、「武器」+「チューニング」といった法則かな?

  2. 匿名 より:

    確かに、言われてみれば、ビルドも該当しますね。
    失礼しました(笑)。

    ダブル(「フォーム」に相当する名称は無し)
    オーズ「コンボ」
    フォーゼ「ステイツ」
    ウィザード「スタイル」
    鎧武「アームズ」
    ドライブ「タイプ」
    ゴースト「魂」
    エグゼイド「ゲーマー」
    ビルド「フォーム」
    ジオウ「アーマー」

    このように、平成2期の殆どが「フォーム」以外の名称のイメージが強すぎるだけに、ビルドは2期としては珍しく、「フォーム」だったことを忘れていました。
    したがって、「フォーム」の名称が使われるのは、ビルド以来5年ぶりですね。

    • 匿名 より:

      今年は制作発表会無いね…それともまだいつやるか決めて無いのか?
      ゼロワン〜リバイスの時は大体この時期のお昼から始まってたのに。
      それとプレバンでデザイアドライバーの先行抽選は無さそう?