本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』制作発表が8/7配信!其々の願いを賭けた6人の仮面ライダーも参戦!キャスト・主題歌アーティストが発表!

『仮面ライダーギーツ』制作発表が8月7日(日)10時配信!ギーツの周りには6人のシルエットが!

『仮面ライダーギーツ』の制作発表が8月7日(日)10時配信!
予告映像や新しいビジュアルも公開され、ギーツの周りには6人のシルエットが!!

『仮面ライダーギーツ』制作発表では、まだ明らかになっていないキャスト、ライダーたちの詳細、主題歌アーティストなど、作品の全貌がついに明かされます!

<配信プラットフォーム(無料)>
◆東映特撮ファンクラブ(TTFC):https://tokusatsu-fc.jp/
◆TELASA(テラサ):https://www.telasa.jp/
◆テレビ朝日スーパーヒーロータイムYouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/tvasahiSuperHeroTime
◆東映特撮YouTube Official:https://www.youtube.com/user/TOEIcojp

【特報】新番組「仮面ライダーギーツ」

『仮面ライダーギーツ』2022年9月4日(日)スタート!

「さあ、ここからがハイライトだ」

最後のひとりまで勝ち抜けば、理想の世界が手に入る!!

ボディが赤いフォームにチェンジし、マシーンに搭乗!!
赤いマシーンとリンクしてカッコイイですね~!!

それぞれの願いを賭けた仮面ライダーたちが登場!!
皆 動物っぽいデザイン??

このゲーム、勝利をつかみ取るのは誰だ!?

『仮面ライダーギーツ』制作発表は8月7日午前10時、WEBにて全解禁!

「さあ、始まるぞ。新しい世界が」

Comment

  1. 匿名 より:

    ギーツを含む7人ライダーが、デザイアドライバーで変身することを考えると、年末年始までに計7人が登場する見込みかな?
    令和は各作品ごとに、登場時期こそ違えど、女性ライダーが登場した前例があるだけに、その7人の中に女性ライダーも含むことに期待大です。

  2. 匿名 より:

    猫と羊が女性ライダーっぽく見えるかな? 今日の予告編動画で仮面ライダーギ-ツの声はク-ルで静かで落ち着いてる。なんか聞き覚えがあるような声かな?しかし、やっぱり主役は若手の新人かな?

  3. 世界匿名連合 より:

    仮面ライダーギーツの制作発表は日曜日にやるんだね、いつもは平日の正午位にやってたよね。
    配信時間は忙しいので見れないからアーカイブ配信してくれると思うのでそちらで見ます。

    もう多人数ライダーは今後も恒例になっていくのだろう、別に構わないが。楽しみにしてますよ。