本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第47話の新画像!険悪な狩崎とヒロミ!デモンズトルーパーが倒された?花を狙う仮面ライダージュウガ?

『仮面ライダーリバイス』第47話「狩崎の反乱、変身の代償」の「千客万来♨しあわせ湯通信」。

今回は五十嵐大二/仮面ライダーホーリーライブ役・日向亘さんが担当。仮面ライダーリバイス キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーリバイス』第47話「狩崎の反乱、変身の代償」の場面カット新画像

2022年8月7日放送 第47話「狩崎の反乱、変身の代償」のあらすじは

ギフを倒し、平穏な日常を取り戻した一輝たち。大二はフェニックスへ、さくらも学校へと出かけていくが、さくらは花と出くわして…。
そのころ狩崎は、自らの新たな研究の成果を試していた。
「ついに完成した…」狩崎はいったい何を!?その目的とは?

険悪な狩崎とヒロミさん!デモンズトルーパーが倒された?仮面ライダージュウガが花を狙う?

仮面ライダーリバイス「キャストブログ 千客万来♨しあわせ湯通信」にて公開された新画像!

狩崎どうしちゃったの?ヒロミさんと険悪な雰囲気に…! ヒロミさんは何に怒ってるのでしょう? 狩ちゃんのあの悪魔が影響してるのでしょうかね??

デモンズトルーパーが倒された? 誰に?? 大二はどう出る??

予告に登場の謎のライダー・仮面ライダージュウガが狙うのは花!?

仮面ライダーリバイスの放送も残り4話。
ギフに代わって敵になるのは仮面ライダージュウガ??
ラスボスは誰なのでしょうね??
第47話で新たな展開が見られるとのこと。

予告では不穏な狩崎さんが居ましたが、どういうことなのでしょうか!

そしてここへ来て新ライダーも登場します!

そしてそして一輝の記憶も、、?

一輝の記憶をもうこれ以上消さなくするには戦わないことだけど… そうできるのか??
リバイス第47話もドキドキ楽しみですね。

仮面ライダーリバイス DXフィフティゲイルバイスタンプ icon
icon

キャストブログ「千客万来♨しあわせ湯通信」|仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第47話の関連記事

●第47話に新たな仮面ライダーが登場!「遂に完成した…」ジョージ・狩崎が変身!?次なる驚異はあの悪魔…?

『仮面ライダーリバイス』第47話に新たな仮面ライダーが登場!「遂に完成した…」ジョージ・狩崎が変身!?次なる驚異はあの悪魔…?

●第47話あらすじ&予告!花が謎の仮面ライダーに襲撃される!狩崎の●ついに完成!ジュウガの目的とは?

『仮面ライダーリバイス』第47話あらすじ&予告!花が謎の仮面ライダーに襲撃される!狩崎の●ついに完成!ジュウガの目的とは?

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXベイルドライバー&デストリームドライバーユニット icon
icon

Comment