仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第49話あらすじ&予告!一輝とバイス二人だけの共同生活!突如バイスが豹変 凶暴化!元の悪魔に戻る時が来た?

『仮面ライダーリバイス』第49話「戦いの果て…残ったのは悪魔だけ」あらすじ&予告!

第49話「戦いの果て…残ったのは悪魔だけ」
2022年8月21日放送

脚本: 木下半太
監督: 柴﨑貴行

一輝とバイスはしあわせ湯から姿を消し2人だけの共同生活を

第49話と50話・最終エピソード!

「一輝がいなくなっちゃった…」

狩崎のためにリスクを厭わず変身した一輝は仮面ライダージュウガを打ち破り、
狩崎父子が生み出したアルティメットリバイスこそが最強であることを証明してみせた。
だが、その代償として、大二とさくらのことを忘れてしまった。

既に父・元太と母・幸実のことも忘れてしまっている一輝はなんとか日常生活を送ろうと努力するが、
家族のぎこちない笑顔を見るたびに、胸が苦しくなる。
そんな一輝の姿を黙ってじっと見つめるバイスの心中やいかにー。

そしてある日の朝。
一輝とバイスはしあわせ湯から忽然と、姿を消したのだった…

リバイス 第49話:「戦いの果て…残ったのは悪魔だけ」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映
仮面ライダーシリーズ公式サイトです。令和仮面ライダー第4作となる「仮面ライダーギーツ」や前作品「仮面ライダーリバイス」「仮面ライダーセイバー」の番組や映画の紹介は勿論、グッズ商品やイベントの情報などシリーズ全般で掲載していきます。

一輝とバイスはしあわせ湯から姿を消し
一輝とバイス2人だけの共同生活が始まる。

「自分の悪魔と2人で暮らす日が来るなんてな」

家族の記憶を全て失った一輝が、サブタイトル「戦いの果て…残ったのは悪魔だけ」になってしまいました…。

突如バイスが豹変し元の悪魔に戻るときが来たと凶暴化

狩崎(濱尾ノリタカ)が変身したジュウガを倒したものの、一輝(前田拳太郎)は家族全員の記憶を失ってしまった。しあわせ湯での生活にいたたまれなくなった一輝は家を出ると、バイス(声・木村昴)と二人だけの共同生活を始めることに。

しかし、突如バイスが豹変、元の悪魔に戻るときが来たと凶暴化してしまう。いったいバイスに何が…!? そして一輝は!

次回予告|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日
テレビ朝日「仮面ライダーリバイス」番組公式サイト。《令和ライダー第3作目》は悪魔と契約するヒーロー!?2021年9月5日(日)放送スタートテレビ朝日「仮面ライダーリバイス」番組公式サイト。

やがて辿り着く残酷な結末…。

一輝「何やってんだよ?」
バイス「ずっと待ってたんだよ。元の悪魔に戻るときが来た」

バイスがラスボス??
それとも、一輝の為思ってのバイスの何かの作戦???

『仮面ライダーリバイス』残り2話!!
一輝とバイスのラストエピソードはどんな結末を迎えるのか?ドキドキ見守りたいですね。

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXキメラドライバー&ジュウガドライバーユニットicon
icon

仮面ライダーリバイス DXバイスタンプセレクション04icon
icon

Comment