暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン25話あらすじ&予告!仕事をクビになった雉野つよし!ドンブラ4人が立ち上る! 桃井タロウの勘違い?

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン25話「ヒーローしごとにん」あらすじ&予告!

ドン25話「ヒーローしごとにん」
2022年8月21日放送

監督:加藤弘之
脚本:井上敏樹

仕事をクビになってしまった雉野つよしのために4人のドンブラザーズが立ち上る!

「クビ?僕がクビ?」
リストラつよし、働くドンブラ!

じかーい、じかい……

突然仕事をクビになってしまった雉野つよし!
みほちゃんには言えないし、マンションのローンも残っている…働かなければ生き残れない!!
かくなる上はバイトだGO!

しかし慣れない力仕事に疲労困憊のつよし……
その時、4人の若き獅子たちが立ち上がった!

桃井タロウは出前を運ぶ!
鬼頭はるかはポップコーンを売る!
犬塚翼は料理する!
猿原真一は俳句を詠む!!

走れとべ 走れとべ!
バイト戦士たちよ!

スクラム組んでお金を稼げ!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン25話 ヒーローしごとにん
東映オフィシャルサイト 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン25話 ヒーローしごとにん

仕事をクビになってしまった雉野つよしのために立ち上がるドンブラザーズ!(^^)

公式サイトによると、井上敏樹大先生には「8月中は『楽に書けるネタ』でお願いします。本気出すのは9月から」と伝えてあるそうで(^^)9月から話が動く前にしかやれないネタを今のうちにやるのだそう。楽ネタ楽しみたいですね。

桃井タロウの勘違いとは?

雉野つよし(鈴木浩文)が担当していた店の業績が悪化。つよしは、上司の山田からクビを言い渡されてしまう。みほ(新田桃子)には言い出せないつよしは、ガテン系の仕事で働くことに。そんな中、大鬼が出現。慣れない力仕事で疲れ切ったつよしは戦うことができず、大鬼を逃がしてしまう。つよしから「ふところの具合が悪い」「首が回らない」と聞いた桃井タロウ(樋口幸平)は、勘違いし…

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」公式サイト

桃井タロウの勘違いとは??

Comment