暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン29話あらすじ&予告!ソノイのお葬式に一人列席タロウ!闇ジロウとムラサメは似たものを感じ?

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン29話「とむらいとムラサメ」あらすじ&予告

ドン29話「とむらいとムラサメ」
2022年9月18日放送

監督:諸田敏
脚本:井上敏樹

脳人・ソノイのお葬式

「なぜ僕は戦う?虎と龍2人の彼。そしてマザー、あれは何です?」
脳人ソノイのお葬式

じかーい、じかい……

貴方は憶えているだろうかーー。
かつて、ドン家の反逆者に
勇敢に立ち向かった戦士のことを。

そしていつまで
貴方は憶えていられるだろうかーー。
蒼き華麗なる、あの誇り高き決闘者を。

忘れないよう、我らの英雄を心に刻もう。
脳人のために
死力を尽くし、散っていったその勇姿を。

我々元老院が招き入れる
列席者はたったのひとり。

選ばれし、彼を斃した反逆者――。

今は因縁を忘れ、ただただ弔いの花束を。

それではこれより……
勇者・ソノイのお葬式を、盛大に執り行う!!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン29話 とむらいとムラサメ
東映オフィシャルサイト 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン29話 とむらいとムラサメ

タロウに敗れたソノイの亡骸をドンムラサメは何故持ち去ったのか?
そして脳人のお葬式とは!?

公式サイトに、タロウとソノイがおでんの屋台に並んで座っている場面カットがありますね。
ソノイ復活しないのかなぁ??

ソノイの葬儀の案内状が届き一人で行くタロウ!もうひとりのジロウとムラサメはお互いに似たものを感じ…?

桃井タロウ(樋口幸平)の元に、脳人の元老院からソノイ(富永勇也)の葬儀の案内状が届く。一人で行くと決意したタロウは異空間へ誘われ、天女たちに囲まれ風呂やマッサージ、食事などのもてなしを受ける。そんな中、獣人に襲われるアノーニを助けるためドンムラサメが出現。桃谷ジロウ(石川雷蔵)が応戦しようとするが、もうひとりのジロウとムラサメはお互いに似たものを感じ…

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」公式サイト

タロウは異空間で天女たちに囲まれ風呂やマッサージや食事などのおもてなし。って どんな感じでしょうね?w
ドンムラサメともうひとりのジロウに似たものを感じ??こちらも気になるところです。

Comment