本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』第4話の新画像!タイクーンVSバッファ?祢音がナーゴに変身&ブーストでパワーアップ!巻き返せるのか?

『仮面ライダーギーツ』第4話「邂逅Ⅲ:勝利の条件」の「週刊デザイアグランプリ通信」。

今回は仮面ライダーバッファ/吾妻道長役の杢代和人さんが担当。仮面ライダーギーツ キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーギーツ』第4話「邂逅Ⅲ:勝利の条件」の場面カット新画像

2022年9月25日放送 第4話「邂逅Ⅲ:勝利の条件」のあらすじは

ゾンビに噛まれ、死の恐怖に怯える祢音。第3ウェーブを前に失意のまま帰宅するが、母・伊瑠美に投稿動画をすべて削除され立ち直れなくなる。
そんな祢音を励まそうとする景和だが、英寿は祢音がいなくなればライバルが減ると突き放す。体の変調に苦しむ祢音にも景和の言葉は響かない。
いよいよ第3ウェーブが始まった。英寿、景和、道長、森魚はライダーに変身。ゾンビジャマトに立ち向かうが、そこにある異変が!?

タイクーンVSバッファ?祢音がナーゴに変身!

仮面ライダーギーツ「キャストブログ 週刊デザイアグランプリ通信」にて公開された新画像!

タイクーンVSバッファ?
手前にいるダパーン/墨田奏斗はロープで縛られてるし、奥にいる英寿と小金屋森魚は変身してないし。どういうシチュエーションなのでしょうね?

祢音は何を思う?傍にいてくれてる景和は?
ゾンビ化が進む祢音ちゃんはどうなっちゃうのか??

祢音がナーゴに変身!

さらに、ナーゴがブーストを装着し、アームドハンマーの威力が超絶アップ!!!

最終第3ウェーブでは脱落する1名が決定します。
途中経過で最下位&ゾンビ化が進む祢音は巻き返せるのか?

キャストブログ「デザイアグランプリ通信」|仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』第4話の関連記事

●第4話あらすじ&予告!迫るゾンビ化!ナーゴ ブーストアームドハンマー!道長と奏斗の密談!バッファがマグナムを!

『仮面ライダーギーツ』第4話あらすじ&予告!迫るゾンビ化!ナーゴ ブーストアームドハンマー!道長と奏斗の密談!バッファがマグナムを!

【早期予約キャンペーン】キャラデコクリスマス 仮面ライダーギーツ(5号サイズ) icon
【早期予約キャンペーン】キャラデコクリスマス 仮面ライダーギーツ(チョコクリーム)(5号サイズ) icon
icon

Comment

  1. 世界匿名連合 より:

    TTFCのツイッターアカウントでフォロワー10万人達成した為
    仮面ライダージュウガVS仮面ライダーオルテカの制作が決定したそうです!

  2. 匿名 より:

    景和ってまだヒーローとしての意志が薄いと言うか。これからなんだろうけど他者を蹴落とすより気遣うってところは景和らいし。しかしまだ足元が危うい。。