暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン30話あらすじ&予告!脳人と共闘⁉獣人リストに雉野みほの名前が!遂に明らかになる獣人の秘密!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン30話「ジュートのかりゅうど」あらすじ&予告

ドン30話「ジュートのかりゅうど」
2022年9月25日放送

監督:諸田敏
脚本:井上敏樹

ドンブラザーズと脳人が共闘!?遂に明らかとなる獣人の秘密とは?

「獣人はドン家が作ったもの。倒せるのはムラサメのみ。脳人と手を組めドンブラザーズ。獣人は共通の敵!」
ドンブラザーズと脳人が共闘!?

じかーい、じかい……

ある日、鬼頭ゆり子がアノーニに拐われた。そして20秒後……

『……ドンブラザーズのオニシスターだな……』

それは鬼頭はるかに対するアノーニからの脅迫電話だった!
要求はたった一つ。人質を返して欲しくば、獣人を捕まえろと言うのだ。

時を同じくして、脳人もまた獣人を殲滅しようとドンブラザーズに共同戦線を持ちかける。

かくして脳人vs獣人の戦いに巻き込まれたドンブラザーズ一同。
遂に明らかとなる獣人の秘密とは?
そして、はるかは無事におばさんを取り戻すことができるのか!?

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン30話 ジュートのかりゅうど
東映オフィシャルサイト 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン30話 ジュートのかりゅうど

獣人方面にさらにメスを入れるドン30話!
遂に明らかとなる獣人の秘密とは?

獣人リスト雉野みほの名前が!

鬼頭はるか(志田こはく)の叔母・ゆり子(三輪ひとみ)が、アノーニに誘拐される。ゆり子を返して欲しければ、アノーニの天敵である獣人を捕まえ隔離しろという。アノーニから渡された獣人リストには、雉野つよし(鈴木浩文)の妻・みほ(新田桃子)の名前が。つよしは、みほが獣人であるはずがないと思いながらも、みほを追跡することに。また、はるかも、リストに見覚えのある名前を見つけ…

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」公式サイト

獣人リストに雉野みほの名前!!!
追跡した雉野つよしは、最愛のみほちゃんの正体を知ることになるのでしょうか?
予告では、戦う獣人みほちゃんの次のシーンで犬塚翼が信じられないような顔をしてましたね。
翼が見たものとは??

そして、はるかがリストに見た「見覚えのある名前」とは??

Comment