暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン33話あらすじ&予告!タロウを連れ去ったジロウの前にムラサメが現れ…?ゴールドンモモタロウ登場!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン33話「ワッショイなとり」あらすじ&予告!

ドン33話「ワッショイなとり」
2022年10月16日放送

脚本:井上敏樹
監督:加藤弘之

タロウを倒したソノイがドンブラザーズをお供に!?ゴールドンモモタロウが登場!

「タロウは俺が倒した。お前たちは俺のお供だ!」

じかーい、じかい……

やあやあやあ、祭りだ祭りだ!!!!

剣振り合うのも他生の縁! 潰した靴も縁の端くれ!
ヤツを倒して、断ち切る縁!!

さらば宿敵・桃井タロウ!!
ソノイの治める この世が楽園!!

お前が戻る、王座は我が手に!
お前が還る、仲間もこの手に!

さぁドンブラザーズよ
悩みなんざ吹っ飛ばし、おれのお供になるがいい!!

わーっはっはっはっっはっはっ!!!!!!!!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン33話 ワッショイなとり
東映オフィシャルサイト 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン33話 ワッショイなとり

タロウのお供たちが、ソノイのお供になろうとしたとき

黄金きらめく!新たな力!
タロウが復活!

いよいよゴールドンモモタロウの登場ですね!!

タロウを連れ去った桃谷ジロウの前にムラサメが現れ…?

桃井タロウ(樋口幸平)が戻ってこない。猿原真一(別府由来)たちはタロウの身を案じる。一方、復活したタロウのようなソノイ(富永勇也)は、ソノニ(宮崎あみさ)たちを“お供”扱い。さらに、真一たちの前に現れ、タロウを倒したと告げ…。ソノイとの対決に敗れたタロウを連れ去った桃谷ジロウ(石川雷蔵)の前には、ムラサメが現れる。マザーの声にしたがいムラサメは…⁉

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」公式サイト

タロウを連れ去った桃谷ジロウの前にムラサメが現れ…??
ソノイの時と同じやり方でタロウが復活??

Comment