仮面ライダーギーツ

仮面ライダーギーツ「DXビートアックス」が11月12日発売 予約開始!ギターを弾いて必殺技発動!ドラム演奏も!アックスモードで攻撃!

『仮面ライダーギーツ』より、「DXビートアックス」がAmazonで予約開始です。
DXビートアックス

仮面ライダーギーツ「DXビートアックス」が11月12日発売!

icon

ギターモードとアックスモードの2モードが楽しめるアイテムです。

アックスモードでトリガーを押して攻撃!
持ち替えるとギターモードに!
ギターモードはギター演奏とドラム演奏の2種類を搭載。

最後まで音楽を演奏すると必殺技待機状態に。
再びアックスモードに持ち換え、トリガーを押すと必殺技が発動します。

icon
icon
icon
icon
icon
icon

全長約42cm

11月12日発売
価格;3,960円(税込)

Comment

  1. 匿名 より:

    ギター型の武器って久しぶりですね。

    これも面白い発想でいいですね〜
    今のところバックル連動できるのがのマグナムシューターだけなのが銃ってところを活かせてていいなと思っているので(マガジン装填のような感じで)今後出てくる銃型以外の武器にはバックル装填無しのギミックで行ってほしいなと思ってます。

    あと、アイテムとの連動無しなので何年先になるかわからないですけどCSG化も楽しみですね。

  2. 匿名 より:

    銃↔剣の2モード変型は特撮系の武器では超定番ですが、剣モードの変型が多い中、ギター↔斧は超変わり種じゃないですか?

    でも、よく見ると、変型ではなく、持ち変えることで、それっぽく上手く見せる辺りが、相変わらず、バンダイらしい独自のカラーが出ていると思います。

  3. 匿名 より:

    武器発売されてるやつ全部持ってるから買いたいなー