暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン37話あらすじ&予告!マンネリ打破!第四の脳人・ソノシ登場!まさかラスボス⁉名乗って決戦!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン37話「イとニとザとシ」あらすじ&予告

ドン37話「イとニとザとシ」
2022年11月20日放送

監督:諸田敏
脚本:井上敏樹

第四の脳人・ソノシ登場!名乗って決戦よ!

マンネリ打破せよ!VS 脳人!

「あらダメよ。ドンブラザーズと脳人は敵同士。決着つけなきゃ。名乗って決戦よ!」
「えっ?私?ワタシはね…」

第四の脳人・ソノシが登場です!!

じかーい、じかい……

イ「おでん……美味なり……」
二「犬塚翼……♪」
ザ「漫画漫画漫画漫画漫画」

……この体たらくに、「シ」が制裁!!

第四の脳人『ソノシ』、来る!

日ごとに人間の影響を受けまくっていく脳人の3人。
遊び惚ける彼らを見かねて元老院は監察官を送り込む。

赤い仮面は謎の人?
その名はソノシ、其の4のソノシ。

高貴で潔癖で高慢なソノシの態度に
脳人3人はただ臍を嚙む。

ソノシの命令はただひとつ!
ドンブラザーズと決着つけよ!

さぁ正々堂々。「ヒーローもの」らしく。
〝名乗って〟決戦……よ。

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン37話 イとニとザとシ
東映オフィシャルサイト 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン37話 イとニとザとシ

ソノイ、ソノニ、ソノザの体たらくに笑
ソノシが制裁!

ドン36話のドンブラザーズTV初名乗りは、ひとりが獣人だったので、イヌではなく猫。
ドン37話では、全員本物ドンブラザーズと脳人の名乗りが見られるのかな?

監察官・ソノシの報告次第ではソノイたちに元老院から厳しい処分が下る?

ソノザ(タカハシシンノスケ)は、鬼頭はるか(志田こはく)の漫画をスパルタ指導。ソノニ(宮崎あみさ)は元に戻った犬塚翼(柊太朗)に接触。ソノイ(富永勇也)は、おでん屋台で桃井タロウ(樋口幸平)たちと和気あいあい!? そんな脳人たちの様子を、物陰から観察している者がいた。脳人の戦いぶりを監査する監察官・ソノシ(廣瀬智紀)だった。ソノシの報告次第では、ソノイたちに元老院から厳しい処分が下るかもしれない。そこでソノイたちは、ソノシからのある願いをきくことに⁉

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」公式サイト

ソノシに良い報告をしてもらうため、ソノイたちはソノシの願いをきくことに?

ソノシは公式ツイートが言ってる「まさかラスボ……」??

Comment