暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン38話「ちんぷんかんクッキング」最高の卵の争奪戦!異次元の食材で昇天♪みほちゃんが戻ってきた⁉

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』

ドン38話「ちんぷんかんクッキング」
2022年11月27日放送

脚本:井上敏樹
監督:諸田敏

<ゲスト>
飯田典子/電子鬼:戸張美佳
シェフ高村:内藤聖羽

犬塚翼とシェフの高村が料理で勝負!

犬塚翼の逃亡人生は、終わってなかった!!!
獣人の犬塚翼が再び指名手配されることに!?

雉野つよしは、犬塚翼を警察に売った報奨金で犬塚さんをレストランに招待。
家に行って人形のみほちゃんを見せられたら行くしかないです。

レストランには、ドンブラザーズの面々も招待され、言いたいこと言ってたら口論に。

シェフの高村にマナーを注意され帰るように言われた翼は、料理に一言物申す。
そこにいたグルメ評論家・飯田典子が料理での勝負を提案する!!

最高の卵の争奪戦!猿原真一VS雉野つよしVSソノイ!?

翼はオムレツで。
一方の高村もオムレツで勝負しようと考えていた。

それには最高の卵が必要。
●翼のため、猿原真一が
●レストランの支払い不足分のため高村の元で働くつよしが
●そしてソノイ
による最高の卵争奪戦!

結局、自宅用の卵を頂けて、一件落着でしたが。

電子鬼の体内に吸収された翼と高村は異次元の食材で料理を作ることに!

最高の卵を入手した翼と高村はオムレツで勝負。
しかし、典子は電子鬼になってしまう!!
その電子鬼の体内に翼と高村が吸収された!!

電子鬼の体内は異次元のようになっていて、そこには翼たちと同じように吸収された人々がいた。
お腹を空かせた人々のため、2人はそこにある食材で料理を作ることに。

飯田典子もソノイもタロウも料理に大満足!雉野の元にみほちゃんが戻ってきた!?

電子鬼を撃破し、元の世界に戻った翼と高村は、異次元の食材を使った料理を作る。
飯田典子も満足してお花畑が見える。

ソノイは、おでん屋台で最高の卵を使ったおでんを食べて天に昇り
タロウは、ジロウが持ってきた ルミちゃんが作った煮物を食べて天に昇る 笑

そして 戻ってきたみほちゃん!!??

Comment