暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン40話あらすじ&予告!ムラサメの攻撃で視力を失った翼はソノニに夏美を幻視!教官殺し鬼頭はるかと熱血教官との出会いは?

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン40話「キケンなあいのり」あらすじ&予告

ドン40話「キケンなあいのり」
2022年12月11日放送

監督:山口恭平
脚本:井上敏樹

免許試験に挑むはるかの異名は「教官殺し」!ムラサメの攻撃で視力を失った翼はソノニに夏美を幻視…!

ムラサメが翼を狙う!

ソノニ
「犬塚翼、どれだけ傷ついてもお前は…」
「立て!私と逃げろ!お前といると感じる。これが本当の愛」

そして、はるかが免許試験に挑む!

じかーい、じかい……

はるかが免許試験に挑む!?!?
「教官殺し」の異名は伊達じゃねぇぜッッ!!!!
覚悟しなッッ!!

それはそれとして……

翼に迫り来るムラサメの刃。
「力が溢れる」……その標的にされたのだ。

〝ハンター〟ムラサメに目を付けられたら、もう逃げ場はない。

ムラサメの攻撃で一時的に視力を失った翼は
自分を助けたソノニに、夏美を幻視してしまう。

「そう……私は夏美よ」

ソノニがついた嘘により
始まるモノクロの逃避行。

愛を知りたい彼女。
その心が望むものは一体……?

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン40話 キケンなあいのり
東映オフィシャルサイト 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン40話 キケンなあいのり

免許試験に挑むはるかの異名は「教官殺し」笑
予告でもすごいことになってましたね。

一方、ムラサメの攻撃で一時的に視力を失った翼はソノニを夏美と思って…。
って井上脚本次回もぶっとんでますね。

“教官殺し”鬼頭はるかと熱血教官との出会いは?

犬塚翼(柊太朗)は、力に満ち溢れるドンムラサメに戦いを挑まれる。ムラサメに狙われたらもう終わり…ソノニ(宮崎あみさ)は、激しく吹っ飛ばされ意識を失った翼にとどめを刺そうとするが…。その頃、鬼頭はるか(志田こはく)は、運転免許を取るため教習所へ。“教官殺し”と呼ばれるはるかは、熱血教官と出会い…。

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」公式サイト

“教官殺し”鬼頭はるかと熱血教官との出会いは?

次回も面白そうです!!

Comment

  1. 匿名 より:

    それはそれとして