本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン41話あらすじ&予告!脳人の年に一度の使命はサンタクロース!翼がニンジャブラックに?今年も鮭を食え?

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン41話「サンタくろうする」あらすじ&予告!

ドン41話「サンタくろうする」
2022年12月18日放送

監督:渡辺勝也
脚本:井上敏樹

年に一度の脳人の儀式!脳人がサンタクロースに⁉

クリスマスイブ!脳人には年に一度の使命がある。
貴様らにも教えてやろう。サンタクロースの本当の姿は…

じかーい、じかい……

クリスマスといえば~~?

クリスマスと言えばプレゼント!
クリスマスと言えばサンタクロース!
クリスマスと言えばシャk……

いえいえクリスマスと言えば脳人です!!!!

年に一度の脳人の儀式!
人間に感謝する聖なる儀式!

でもでもマトモにやれるかサンタ!?
道を外せばたちまちサタン!?

サンタの苦労を……とくと見よ!!

https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1230722_3246.html

またまた脱力サブタイトル「サンタくろうする」笑
脳人の年に一度の使命はサンタクロース!?

クリスマスと言えば… 「シャケ」が出るのかな?

タロウはサンタに会ったことがある?

決着をつけるため、日々戦うドンブラザーズと脳人。実は、脳人には年に一度しなければならない秘密の義務があった。ソノイ(富永勇也)たちは、桃井タロウ(樋口幸平)たちに相談しようとするが、なかなか言い出せない。義務とは、サンタクロースになることと、戦いに関することだった。サンタについての正式な知識を持たないソノイたちは、サンタについて調べることに。そんな中、タロウは、サンタに会ったことがあるといい…!?

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日

「タロウはサンタに会ったことがある」ことと
「脳人のサンタクロース」はつながるのか?

予告や公式サイト場面カットに登場してない犬塚翼はニンジャブラックにアバターチェンジ!?

獣人の重い話が続くと思いきや、次回もなるほどわからん笑

Comment