本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン42話あらすじ&予告!タロウは見た!猿原真一の父と母は雉野で妹ははるか!犬塚翼とジロウははるかの彼氏!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン42話「ドンびきかぞく」あらすじ&予告

ドン42話「ドンびきかぞく」
2022年12月25日放送

監督:渡辺勝也
脚本:井上敏樹

猿原真一の父と母は雉野で妹ははるか!はるかと犬塚翼とジロウはラブラブ!

立ち向かえ!我ら猿原一家!

「そろそろ秘密を明かそう。
実は私の父は雉野で母も雉野だ。
妹のはるかと犬塚翼とジロウはラブラブ。
さあ どこまでが嘘かな」

じかーい、じかい……

真っ赤な嘘つき霊能力者を!
青ざめさせるが我らの使命!
黄色い歓声聞こえなくても!
ピンクの頬の5人の家族で!
緑の地球を守るのさ!

いくぞ!オー!
真一!つよし!はるか!翼!ジロウ!
5人揃って!!

ドンびきかぞくじゃー!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン42話 ドンびきかぞく

って何もわからん!!!笑

ドンブラザーズの次のスーパー戦隊『王様戦隊キングオージャー』が発表され、『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』は2023年2月が最終回が明らかになったと言うのに… 今年最後の放送が「ドンびきかぞく」で本当にいいの??笑

このままでは、イヌブラザーの正体をメンバーに明かさないで終わってしまうのではないかとすら思えてきますが。猿原一家どうなることやら笑笑

桃井タロウが見た猿原一家の秘密!マスターも認めた!

桃井タロウ(樋口幸平)が、猿原真一(別府由来)の家に荷物を配達したところ、鬼頭はるか(志田こはく)、雉野つよし(鈴木浩文)も一緒に暮らしていた。実は、はるかは“妹”、つよしは“父”で“母”だという。さらに、犬塚翼(柊太朗)と桃谷ジロウ(石川雷蔵)は、はるかの彼氏!?  タロウが確認したところ、マスターの五色田介人(駒木根葵汰)も3人は「家族」だと認めた。猿原一家の秘密…さあ、どこまでがホントで、どこからがウソ!?

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日

マスターまでもが家族と認める??
はるかが“妹”なのはまぁ分かるとして。つよしは“父”で“母”ってどういうこと笑
恐るべし今年ラストの放送回で猿原回楽しみです!!

Comment