暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン43話あらすじ&予告!獣人の森で犬塚翼を助けたのはウサギ⁉椎名ナオキの正体判明⁉未来の猿原・はるか・ムラサメ⁉

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン43話「トキかけナゾかけ」あらすじ&予告

ドン43話「トキかけナゾかけ」
2023年1月8日放送

監督:田﨑竜太
脚本:井上敏樹

椎名ナオキの正体判明!?鍵を握るのは「うさぎのきぐるみ」?未来のはるか・未来の猿原・未来のムラサメ!

椎名ナオキの正体判明!?

「椎名ナオキ、お前と決着を!…って正体 犬塚翼?ソノニ?ムラサメが2人?未来の猿渡さん?未来の私?ナゼナゼ???」

時かけドンブラ大混乱!

じかーい、じかい……

そのとき、鬼頭はるかは驚いた!
盗作事件の発端である椎名ナオキはいったい何者か?
遂にあの「うさぎのきぐるみ」の正体が明らかになる!

そのとき、犬塚翼は思い出した!
眠りの森を脱出したとき、いったい何があったのか?
全ての鍵を握るのは「うさぎのきぐるみ」……

そんなことより、未来のはるかと未来の猿原がやってきた!
それを追ってきたのは未来のムラサメ!
未来のドンブラザーズにいったい何が起きたのか!?

らいねーん、らいねん……
何かが動き出す!!!!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン43話 トキかけナゾかけ
東映オフィシャルサイト 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン43話 トキかけナゾかけ

ついに!椎名ナオキの正体が判明!?
するようなしないような相変わらずなドンブラですが。
全ての鍵を握るのは「うさぎのきぐるみ」なのか???

やってきた 未来のはるか・未来の猿原・未来のムラサメ!
未来のドンブラザーズに何が起きたのか???

残された謎や翼の正体などがどのタイミング明かされるのか?
2023年のドンブラザーズも目が離せませんね。

獣人の森で犬塚翼を助けてくれたのはウサギの着ぐるみ!

鬼頭はるか(志田こはく)は漫画の新作を描き上げるが、猿原真一(別府由来)たちの反応はイマイチ。途中から主役が2人になるという展開で、はるかによると未来からやってきたのだという。犬塚翼(柊太朗)は、獣人の森で自分を助けてくれたのはウサギの着ぐるみだったことを思い出す。はるかの話から、その人物ははるかの漫画を盗作扱いした漫画家・椎名ナオキだと知った翼は、ナオキと対面。ナオキの正体は一体…⁉

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」公式サイト

獣人の森で犬塚翼を助けてくれたのはウサギの着ぐるみで
その人物は漫画家・椎名ナオキ
ナオキの正体は… 犬塚翼???
ってどういうこと???

椎名ナオキは漫画を描けて左利きで得意料理がビーフストロガノフだから別次元などの「はるか」かと思ってましたが分からなくなってきましたね。相変わらずカオスなドンブラ。

しかし、獣人の森で犬塚翼を助けたのがウサギだと 予想できた人いるのかな笑

Comment