本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』18話に仮面ライダーバッファ ジャマトフォームが登場!道長がヒビ割れたバッファのIDコアで変身&ジャマトバックルを装填!

『仮面ライダーギーツ』仮面ライダーバッファ ジャマトフォームが登場

1月15日放送の『仮面ライダーギーツ』18話「乖離Ⅱ:ブラボー!ジャマーボール対決!」に
仮面ライダーバッファ ジャマトフォームが登場!!

仮面ライダーバッファ ジャマトフォーム|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日

道長が、ヒビ割れたバッファのIDコアで変身できたのもビックリでしたが。
やはり、無理やりな感じはありましたね。
普通、ヒビ割れIDコアで変身することはあり得ないので想定外。

ジャマーガーデンから逃げ出そうとする道長の行く手を阻むジャマトライダーの前で、ドライバーを装着し苦しみながら仮面ライダーバッファ エントリーフォームに変身!!

さらなるジャマトライダーの反撃に、ジャマトバックルを装填し、仮面ライダーバッファ ジャマトフォームに変身!!

全身各部から伸縮自在の茨「ブロイアームズ」を生やすことが可能となる。

エントリーフォームより苦悶に満ちて、ジャマトライダーを瞬殺して即変身解除しましたが。強すぎる!!!
ゾンビに似てる邪悪な要素は、意外にバッファに似合ってはいますよね。色々とヤバそうな予感もありますけど。

仮面ライダーギーツ 仮面ライダーコアIDセット【2次:2023年4月発送】 icon
icon

仮面ライダーギーツ DXジャマトバックル【2次:2023年5月発送】 icon
icon

次回19話で、英寿は道長と再会するようですが… 道長はジャマーガーデンから抜け出すことはできるのでしょうか?

Comment

  1. ギーツ最強(笑) より:

    バッファのジャマトライダーフォームかっこよかった!!
    ガンバレ道長取り

  2. 匿名 より:

    ロードジャマトになれそうだ。
    感動的だな(^U^)