本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン45話あらすじ&予告!獣人の皇帝・ペンギン遂に登場!その正体は…⁉獣人の森にタロウ⁉手がかりは椎名ナオキのマンガの中に?

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン45話「カカむらガガむら」あらすじ&予告

ドン45話「カカむらガガむら」
2023年1月22日放送

監督:加藤弘之
脚本:井上敏樹

獣人の皇帝・ペンギン遂に登場!その正体は…⁉獣人の森にタロウ⁉

獣人の罪、ドン家の罪、たどり着いたジロウの故郷。
いいだろう。ここで決着だ!
王者の責務、今こそ果たす!

じかーい、じかい……

イヌブラザーの正体は、犬塚翼だった!!!
するとどうなる?

そう!

ソノゴとソノロクやって来る!
勿論ソノシもリターンズ!!

一方そのころタロウと翼は
ジロウの故郷の〝華果村〟に
獣人の謎解け珍道中。

そして現れる最上位……!

獣人の皇帝〝ペンギン〟遂に登場!!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン45話 カカむらガガむら

ルミちゃんが手にしているのはペンギンの折り紙!それがジロウのほうへ…?

果たしてペンギン獣人の正体は?ジロウ?ルミちゃん?ジロウを育てた寺崎さん??

タロウが獣人の森に囚われてますね!??
予告でイヌブラザーと戦っているドンモモタロウは獣人のタロウなのでしょうか??

獣人の森の手がかりは椎名ナオキのマンガの中に?

イヌブラザーの正体が犬塚翼(柊太朗)だとわかり、ようやくドンブラザースが全員揃った。桃井タロウ(樋口幸平)が、桃谷ジロウ(石川雷蔵)の故郷・華果村に行くと聞いた翼は、同行したいと申し出る。未来のはるか(志田こはく)=椎名ナオキが残した漫画原稿を読んでいた翼は、「カカ村」という名前に引っかかるものがあるようだ。3人は華果村に到着するが、村には人気がない。タロウは、ジロウの親代わりの警察官・寺崎(一三)の家で折り紙を見つけ…

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日

翼は、椎名ナオキが残した漫画原稿に引っかかりを感じてタロウたちに同行。
「華果村には人気がない」のも気になるところ。

いよいよ獣人(ジュート)の森の謎に迫ります。
その手がかりは、椎名ナオキこと未来(別時空)の鬼頭はるかのマンガの中に?
謎を追うのは、これまでなさそうでなかった、桃井タロウと犬塚翼のタッグ。
そして、もうひとつの台風の眼が、犬塚翼が振るうムラサメによって斬られた、獣人の夏美さんの動き……。

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン45話 カカむらガガむら

●獣人の森の謎に迫る
●獣人の森の手がかりは、椎名ナオキこと未来(別時空)の鬼頭はるかのマンガの中に?
●もうひとつの台風の眼が、獣人の夏美の動き

ソノシが再登場&ソノゴとソノロクが新登場もあるし

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ソノシの仲間の新脳人 ソノゴ:高井真菜さん&ソノロク:小柳心さんが登場!最後のレギュラーキャスト⁉

盛りだくさんすぎるドン45話です!!

Comment