本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』21話に新ライダー「仮面ライダーゲイザー」登場!ベロバらと手を組んだ道長を阻止!その正体は?大智も復活?

『仮面ライダーギーツ』21話に新ライダー「仮面ライダーゲイザー」登場!

『仮面ライダーギーツ』21話「乖離Ⅴ:ゲイザーの鉄槌!」に新ライダー「仮面ライダーゲイザー」登場!

ゲームマスター・ギロリが変身した「仮面ライダーグレア」に似ていますが
はたして、その正体は??

『仮面ライダーギーツ』強敵ライダー・白と金色のグレア(パワーアップ?新ライダー?)とロポのブーストフォームが「あそぼう! 激闘」の表紙に登場!

すべての仮面ライダーを倒すためベロバらと手を組んだ道長。
そんな道長を阻止しようと立ちはだかる仮面ライダーゲイザー

道長(杢代和人)はすべての仮面ライダーを倒すため、とあえてベロバ(並木彩華)らと手を組んでいた。そんな彼を阻止しようと、新たな仮面ライダー、ゲイザーが立ちはだかった。道長は怒りとともにバッファに変身、ゲイザーに襲いかかった!

次回予告|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日

予告には、ちらりと仮面ライダーナッジスパロウの大智の姿がありましたね。

道長の「お前も仮面ライダーか?なら、ぶっつぶす」は誰に向けた言葉なのでしょうか??

仮面ライダーギーツ 変身ベルト DXヴィジョンドライバー【2次:2023年5月発送】 icon
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    道長は本当は英寿に段々とジャマト化していく自分を助けてもらいいたんじやないかな? 今、道長を助けられるのは景和が優勝してデザ神となり「退場した人たちが復活している世界」の願いを叶えるしかないんだよね。しかし、道長はベロバに何を吹き込こまれたのかな?

  2. 匿名 より:

    仮面ライダーゲイザ-の変身者はニラムじゃないかな? ニラムにとれば道長に生きてもらったら困る存在だし、ゲイザ-は道長だけを廃除するためだけで行動するみたいだから英寿たちの味方とは言えないでしょうね。英寿はジャマト化する道長を本気で心配していたから英寿と景和は少なくとも道長の味方でしょうからね。

    • 匿名 より:

      ゲイザーの変身者予想
      ニラム→分かる
      光聖→まぁ分かる
      雀さん→どうだろう?
      ジャマト栽培おじさん
      →無いかな〜変身したら面白いと思うんだけど、一応運営(ジャマト)側だし
      皆はどう思う?

      • 匿名 より:

        Gazer(ゲイザー)を動詞にするとgazeで、見つめる,監視するという意味です。監視という意味からニラムという説をよく見ますが、見つめるという言葉から英寿の母(?)のミツメではないかと思います。