本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

「仮面ライダーアウトサイダーズ」ep.2は仮面ライダーセイバー「剣斬&デザスト」編!財団Xにより復活&WRB骸骨忍者伝を手にしたデザスト…!滅やニコも登場!

「仮面ライダーアウトサイダーズ」ep.2は「仮面ライダー剣斬&デザスト」編!

東映特撮ファンクラブ(TTFC)オリジナルシリーズ「仮面ライダーアウトサイダーズ」第2弾は剣斬&デザスト編!
『仮面ライダーアウトサイダーズep.2 滅びの予兆とデザストの覚醒』が2023年4月配信開始!

15秒予告が公開されました。

予告編では、財団Xにより復活した『仮面ライダーセイバー』のヴィランであるデザスト、そして消滅したはずのデザストに驚きを隠せない同じく『仮面ライダーセイバー』の緋道蓮(演:富樫慧士)。
さらには『仮面ライダーゼロワン』から滅(ホロビ 演:砂川脩弥)と仮面ライダーアークゼロ、『仮面ライダーエグゼイド』の西馬ニコ(演:黒崎レイナ)の姿も。
そしていつもとどこか違う雰囲気の蓮に、予告の最後で「骸骨忍者伝」と書かれたワンダーライドブックを手にしたデザスト(声:内山昂輝)が意味するものは…。

『仮面ライダーアウトサイダーズep.2』 TTFCにて2023年4月 配信開始! | 仮面ライダーWEB 【公式】| 東映

出演

 富樫慧士(緋道 蓮/仮面ライダー剣斬 役)
 内山昂輝(デザスト 声)
 砂川脩弥(滅/仮面ライダー滅 役)
 黒崎レイナ(西馬ニコ 役)
 速水 奨(アーク 声)
 古谷大和(エコル 役)
 高橋ヒロム(ジョゼフ乱堂 役)

スタッフ

 原作:石ノ森章太郎
 監督:柴﨑貴行
 脚本:内田裕基
 主題歌
『What’s the Outsiders?』
 歌:m.c.A・T
 作詞・作曲・編曲:m.c.A・T

Comment

  1. 匿名 より:

    その骸骨忍者伝ワンダーライドブックは、剣斬のパワーアップなのか?それともデザストが仮面ライダーに変身するのか?後、商品化するのでしょうか?

  2. 匿名 より:

    滅は最終回後の完全に浄化されて正義感が強い滅で復活しているから安心しました。おそらく滅を復活させたのは刃ユアと思います。ユアは2度も滅を修復しているから、その時にデ-タを取り滅と迅のバックアップを作っていると思ってました。やはりザイアのヒューマギアのソルトたちの教育係として滅が必要だから滅を復活させたと思えますね。それだけじゃなくて或人もユアも配信での天津垓の怪しい行動は見張っていたと思えますしね。そして、心配していたア-クを復活させて、ア-クゼロも復活させたから、やはり浄化されて正義感が強い滅は必要だしね。長文で失礼します。

    • 匿名 より:

      Vシネマ「バルカン&バルキリー」で不破(バルカン)に倒されて以来、復活はしていないよ。エンディングは幻影だったので…。

      ゲンムズの流れを汲むアウトサイダーズなら、滅を復活させるのは、財団Xでしょうね。少なくとも刃唯阿は絡まないはずです。