本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』22話あらすじ&予告!デザグラのためにチラミ自ら敵役で参加&仮面ライダーに変身!虎視眈々と計画を練るジャマト陣営!

『仮面ライダーギーツ』22話「乖離Ⅵ:追跡!チラミ鬼をつかまえろ!」あらすじ&予告

22話「乖離Ⅵ:追跡!チラミ鬼をつかまえろ!」
2023年2月12日放送

脚本:高橋悠也
監督:中澤祥次郎

右下 景和が檻に???

デザグラのために、チラミ自ら敵役・仮面ライダーに変身して参加!

デザグラのために、チラミ、動きます!
景和「ゲームマスターと戦うの?」
チラミ「面白くなってきたじゃな~い」

ゲームマスター自ら敵役として参加!!

「今回はゲームマスター自ら敵役として参加します」

デザスターは鞍馬祢音。
彼女は密かに与えられたミッションに従い
願いを叶えるべく強かに戦っていた。

そして冴の家族愛に打たれ、
ここまで来たら今度こそ自分が愛を手に入れると改めて決意する祢音。

次のジャマト襲来が運命の勝負と声高に叫ぶチラミ。
そしてそれを前に火花を散らすライダー達の空気は
今にも破裂せんほど張り詰めている。

ところが大きな問題が発生。
どういうわけかジャマトが現れない…。

こんな事態は今までなかったと訝しむ面々。
視聴率の低下を恐れ
追い込まれたチラミが取った行動とはー。

22話 乖離Ⅵ:追跡!チラミ鬼をつかまえろ! | 仮面ライダーWEB【公式】 | 東映

デザスター・鞍馬祢音の前に謎の青年・キューンが登場!

『仮面ライダーギーツ』22話に新キャラ青年・キューン(演:水江建太さん)が登場!祢音/ナーゴのサポーター?婚約者?

あなたは誰?
「ほっとけるわけないだろう。君みたいな世間知らずを」

チラミは、グレアに似た仮面ライダーに変身!

『仮面ライダーギーツ』22話でチラミがグレアに似た仮面ライダーに変身!4回戦は逃げるゲームマスターを捕まえる「鬼ごっこゲーム」!

まさに面白くなってきたじゃな~いですね!!

4回戦はチラミを捕まえる「鬼ごっこゲーム」!虎視眈々と計画を練るジャマト陣営!

4回戦は逃げるゲームマスター・チラミを捕まえる「鬼ごっこゲーム」。

ジャマトが襲ってこない…!?この状況に対し、4回戦は逃げるゲームマスター・チラミ(山崎樹範)を捕まえる「鬼ごっこゲーム」が開催された。ジャマト不在に戸惑う英寿(簡秀吉)らだったが、ライダーに変身しチラミを追う。そんななかナーゴ(星乃夢奈)は巧みにタイクーンを罠にハメるなど、デザスターとして暗躍する。

一方その頃、ジャマーガーデンに集結したベロバ(並木彩華)や道長(杢代和人)らは、虎視眈々と計画を練っていた。

次回予告|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日

祢音のデザスターとしての動きに、英寿が気づくか?ですよね。

大智「これで世界は僕たちのものか」
ジャマーガーデンのジャマト陣営も着々と計画を進めている様子。

Comment