本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン48話あらすじ&予告!次々と消える新生ドンブラ!二人のブルーの最期の作戦!二人のジロウがついに…!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン48話「9にんのドンブラ」あらすじ&予告

ドン48話「9にんのドンブラ」
2023年2月12日放送

監督:諸田敏
脚本:井上敏樹

次々と消える新生ドンブラザーズ全滅の危機!二人のブルーの最期の作戦!

雉野つよしと桃井タロウがヒトツ鬼に吸い込まれてしまったドン47話。

ドン48話ではさらに!!

ドンブラザーズ全滅の危機!
次々と消える新生ドンブラザーズ!このままでは全滅する!

じかーい、じかい……

ブルー、青、紺碧の色。

赤のタロウが消滅した今。
試されるのはブルーの力。

やさしい風流があつまって
ドンブラのブルーになるんです。

はげしい想いがかさなって
脳人のブルーになるんです。

永遠の対決、因縁決着。
猿原とソノイ、真のブルーの行く末は!?

新生ドンブラザーズ、全滅エンドを防ぐため
〝9にん〟を救え、二人のブルー!

https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1231159_3246.html

二人のブルーの最期の作戦!
「聞いてくれサルブラザー!私に考えがある」

二人のブルーの作戦で、ヒトツ鬼を倒し、タロウたちは戻ってくるようですね。
8人揃っての変身!「9にんのドンブラ」楽しみです!!

桃谷ジロウは2人のジロウがついに合体⁉

ソノイ(富永勇也)たちがドンブラザーズに入りたいと申し出た矢先に、雉野つよし(鈴木浩文)だけでなく桃井タロウ(樋口幸平)までヒトツ鬼に吸収されてしまった。ソノシ(廣瀬智紀)たちにヒトツ鬼を倒されれば、タロウたちは消去されてしまう。猿原真一(別府由来)たちがヒトツ鬼と戦い、ソノイたちはソノシたちを引き付けておくことに。そんな中、指名手配を取り下げらたはずの犬塚翼(柊太朗)は、再び警察に追われることに。夏美(新田桃子)と逃げる翼を、ソノニ(宮崎あみさ)が助ける。一方、桃谷ジロウ(石川雷蔵)は、2人のジロウがついに…

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日

再び警察に追われる犬塚翼!きびポイントを使った影響が出てきたのでしょうか。

「9にんのドンブラ」のうちの1人、桃谷ジロウはオールバックでスッキリしたような表情。
闇ジロウと合体したのかな??

ドンブラザーズ残り3話!
ラスボス誰なのかなぁ?

Comment