本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
シン・仮面ライダー

『シン・仮面ライダー』公開3日で34万5千人動員ランキング2位!第2弾入場者特典はイラストサインペーパー仮面ライダーver.!数量限定で3月24日から

『シン・仮面ライダー』公開3日で34万5千人動員ランキング2位!

3月17日午後6時に一部劇場で最速公開、18日に全国公開された『シン・仮面ライダー』!

公開3日間の
興行収入が約5億4200万円
観客動員数は約34万5000人
17~19日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)で2位にランクインしたことが明らかになりました。

シン・仮面ライダー:公開3日で興収5.4億円 34万5000人動員 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

最速上映で観て、凄い盛り上がりだったし、ほぼ満席だったので、1位だろうと思っていましたが

3日間の累計では『シン・ウルトラマン』の半分くらい…。

公開初日(13日)から3日間の累計では動員64万人、興収9億9300万円を突破し、今年公開の邦画実写映画ではNo.1のスタートとなった。さらに、2016年に公開され、興収82.5億円を記録した『シン・ゴジラ』との公開3日間対比でも、動員113.5%、興収117.2%となっている。

映画動員ランキング:『シン・ウルトラマン』初登場1位 『流浪の月』は5位、『バブル』が9位に

しかし、初動が『シン・ウルトラマン』より低かった『シン・ゴジラ』が興収82.5億円を記録したし(『シン・ウルトラマン』は84日間で43.8億円)、春休みに入るし、IMAX上映や4DX、Dolby Cinema、MX4Dでも見られるし、まだまだこれから伸びるはず!!

ちょっと情報隠しすぎな感もあり。まさかあの方もあの方もあの方も出てたことは、そろそろ発表してほしいくらいですが^^長期戦を見込んでると予想。今後の発表&伸びに期待したいです。

『シン・ゴジラ』『シン・エヴァンゲリオン』『シン・ウルトラマン』を観てきた方は『シン・仮面ライダー』も観たほうがいいと思うし(理由は見れば分かります)。
『仮面ライダー』原作や『仮面ライダー』TV作品、そのほかの石ノ森章太郎萬画作品を好きな方はもちろん
『仮面ライダー』のワードくらいしか知らない方でも楽しめると思います。

ポスターの「孤高。」「信頼。」「継承。」がまさにキーワード!!
何度も観たい映画です!!

第2弾入場者特典はイラストサインペーパー仮面ライダーver.!数量限定で3月24日から

第2弾入場者特典が発表されました。
「イラストサインペーパー(色紙サイズ)/仮面ライダーver.」が数量限定で3月24日(金)から配布されます。

デザインを担当した前田真宏さんが描いた、サイクロン号に乗った仮面ライダーのイラストの周りに、出演者が自筆で書いた役名のサインが寄せ書きのように印字されている豪華仕様。

この入場者プレゼントは、1971年からの「仮面ライダー」放送時に行われていた「仮面ライダーショー」で配布されていた色紙をオマージュしているのだそう。ゲットしたいですね。

寄せ書きは 本郷猛/仮面ライダーを池松壮亮さん、緑川ルリ子を浜辺美波さん、コウモリオーグを手塚とおるさん、ハチオーグを西野七瀬さん、緑川弘を塚本晋也さん、緑川イチローを森山未來さん、そして、クモオーグは後日発表される出演者の役名サインとなっております。

クモオーグは後日発表!!
未発表はまだまだいっぱいですが ビックリする方ばかりで、本編で気づいた人も多いけど、全く気付かずエンドロールで声出た人も多数…。

S.H.Figuartsも ↓ このあと続きそうなのありますね^^

S.H.Figuarts 仮面ライダー第2号(シン・仮面ライダー) icon
icon

劇場グッズ「カードアルバム」「マスクキーホルダー」再入荷予定

劇場グッズ
●シン・仮面ライダー カードアルバム
●マスクキーホルダー(仮面ライダー)
●マスクキーホルダー(仮面ライダー第2号)
の再入荷予定が発表されました。

劇場は、4月下旬〜一部劇場で再入荷予定
東映ONLINE STOREでは、3/22(水)正午12時〜予約販売を開始予定

最速公開の3月17日に物販に早めに並びましたが、「カードアルバム」は一番最初に売り切れました。
そのアナウンスで列を外れる方が何人もいたので、カードアルバム目当ての方は多いと思われます。

Comment