本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』27話「慟哭Ⅲ:たのしい戦国ゲーム♡」英寿は前世の記憶を受け継ぎ転生し2000年間DGPに参加⁉ブーストマークⅡの副作用で眠りに落ちて大ピンチに!

初めての母・ミツメを探すために2000年ものあいだ輪廻転生を繰り返してきた英寿!
ベロバが変身した仮面ライダーグレア2の攻撃にジーンが変身解除!眠りに落ちた英寿が大ピンチに!

『仮面ライダーギーツ』27話「慟哭Ⅲ:たのしい戦国ゲーム♡」

27話「慟哭Ⅲ:たのしい戦国ゲーム♡」
2023年3月19日放送

脚本:高橋悠也
監督:坂本浩一

ジャマトグランプリ2回戦「戦国ゲーム」!大将ニラムを守った英寿は眠さで倒れてしまう

ジャマトグランプリ2回戦「戦国ゲーム」がスタート。
ゲームの敵として設定された景和と祢音は、忍者と剣士の衣装にチェンジ!
着物姿で仮面ライダーに変身!!

ジャマトの狙いは大将ニラムが持つビジョンドライバー。
浪人の姿の英寿が大将を守る!!
着物姿の英寿の変身もカッコよかったですね~!

ブーストマークⅡ強すぎる!!!
バッファとジャマト軍団をあっという間に撃退しました。

ところが、ジャマト軍団が退散したあとの、英寿の様子がおかしい。
眠そうな表情の英寿は、倒れてしまう!!

初めての母・ミツメを探すために2000年ものあいだ輪廻転生を繰り返してきた英寿!

英寿のことを全て知りたいジーンは、景和と祢音から英寿について話く。

デザイアカードに「母に会いたい」と書いたのに却下されたのは、浮世英寿ではなく、戦国時代の八雲栄守(やくもえいす)。
英寿は、前世の記憶を受け継ぐ特別な力があり、西暦元年から何度も生まれ変わってデザグラを続けてきた。

2000年ものあいだ輪廻転生を繰り返してきた英寿。
2000年前に生き別れた初めての母・ミツメを探すために!

英寿の正体を知ったジーン!!

ベロバが変身した仮面ライダーグレア2の攻撃にジーンが変身解除!眠りに落ちた英寿が大ピンチに!

英寿の生き様に感動するジーンに「俺の人生はお前の娯楽じゃない」と言い放ち、戦いの場へと出ていく英寿。

しかし英寿は、またも睡魔が襲い倒れて眠りに落ちてしまう!
仮面ライダージーンは、英寿を守りつつジャマトライダーを追い詰める。

しかし、チラミからヴィジョンドライバーの変身権限=チラミの指紋を手に入れたベロバが現れ、グレア2に変身!

『仮面ライダーギーツ』ベロバがプロビデンスカードとヴィジョンドライバーとチラミの●で「仮面ライダーグレア2」に変身!スーツアクターは宮澤雪さん!

ジャマトライダーを強化し3体でライダージーンに襲いかかる!

圧倒されたジーンは、ついに変身を解除。
動けなくなってしまったジーンの目の前で
ジャマトライダー1体が眠ったままの英寿を抱きかかえ、もう1体が英寿に向けて銃弾を発射!!

大ピンチの英寿!!

ジーンの悲痛な叫びが響き渡る!
「イヤだああああ…」

仮面ライダーギーツ 変身ベルト DXヴィジョンドライバー【3次:2023年7月発送】 icon
仮面ライダーギーツ「変身ベルト DXヴィジョンドライバー」

Comment