本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
王様戦隊キングオージャー

『王様戦隊キングオージャー』第4話あらすじ&予告!ゴッドカブトに搭乗トウフ国の殿様カグラギの本性とは?カブトキャノンに変形しキングオージャーと合体!

『王様戦隊キングオージャー』第4話「殿のオモテなし」あらすじ&予告!

第4話「殿のオモテなし」
2023年3月26日放送

脚本:高野水登
監督:上堀内佳寿也

トウフ国の殿様カグラギの本性とは?

トウフへようこそ!
「カグラギ・ディボウスキ。この国トウフの王です。」

第4話は「トウフ国」の殿様カグラギ・ディボウスキ回!!

イシャバーナでの危機を乗り越えたギラ・ヤンマ・ヒメノのもとに、三大守護神の一体・ゴッドカブトが迫る!!
ゴッドカブト急襲の背景には、トウフ国 王殿様カグラギ・ディボウスキの暗躍と、シュゴッダム国王 ラクレスの影が…。
そのことを知る由もないギラ・ヤンマ・ヒメノの3人は、あれよあれよという間に、カグラギにおもてなしを受ける。
一見優しい男のように見えるカグラギの本性とは?そして、「チキューの食糧庫」と言われるトウフ国で3人を待ち受けているものとは!?

https://www.toei.co.jp/tv/king-ohger/story/1231460_3346.html

一見優しい男のように見えるカグラギの本性とは?

公式サイトによると、カグラギは「懐の深い優しい男」「二枚舌の腹黒男」二つの顔があるとのこと。

「民のためには泥にまみれて手を汚す。少々やりすぎましたかねえ。」
殿様カグラギの本性とは?

三大守護神の一体ゴッドカブトに乗っていたのは殿様カグラギ!

ヒメノ(村上愛花)の規格外なワガママに秘められた国民への思いやりを知ったギラ(酒井大成)とヤンマ(渡辺碧斗)。そんな3人の前に、三大守護神の一体「ゴッドカブト」が現れる。ゴッドカブトに乗っていたのは、「トウフ」国の殿様カグラギ(佳久創)だった。何やら良からぬことを考えているカグラギの本性とは…?

次回予告|王様戦隊キングオージャー|テレビ朝日

ゴッドカブトに乗っていたのはカグラギ!!

第3話ではシュゴッダム国王 ラクレスの影が描かれていましたが
第4話ではヤンマと接触!?

ヤンマ「ゴッドカブト。」
ラクレス「従順に変えてしまえばいい。」

ラクレス謎ですね~

カブトキングオージャー

第3話に登場したゴッドカブトが
第4話では早くも合体!!

ゴッドカブトは武器カブトキャノンに変形しキングオージャーと合体!「カブトキングオージャー」が完成!


icon

Comment