本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
王様戦隊キングオージャー

『王様戦隊キングオージャー』地帝国バグナラクが狙うチキューの秘宝・三大守護神!壁画には「バッタ、カブト、クモ、サソリ」とコーカサスカブト城?

『王様戦隊キングオージャー』三大守護神:壁画に描かれているのは「カブトムシ、バッタ、サソリ、クモ」シュゴッドとコーカサスカブト城?

地帝国バグナラクが狙うチキューの秘宝・三大守護神

その三大守護神の一体・ゴッドカブトが第3話のラストでついに登場しました!

地帝国バグナラクの壁画にゴッドカブトらしきシュゴッドが描かれていましたが

  • 一番上がキングオージャー(の足)?
  • その下が「バッタ」
  • そのが(下左から)「カブト、クモ、サソリ」
  • 一番下が「コーカサスカブト城」

でしょうか?
三大守護神はどれなのか??

よく見ると、バッタとカブトとサソリには、その名称らしき文字が添えられています。最初の3文字は同じに見えるのでおそらく「ゴッド」。

・ゴッドバッタ?
・ゴッドカブト
・ゴッドサソリ?

クモは、コーカサスカブト城のような何か巨大なモノでしょうか???

また、「シュゴッドソウル ゴッドカブト」をシュゴッダムの国王ラクレス・ハスティーが持っていたこと。名前的にもラクレス=カブトオージャーを期待したいところですが笑
次回、ゴッドカブトがキングオージャーと合体しちゃいますからね~ 違うのかなぁ?
三大守護神=追加戦士枠妄想しちゃいます^^

あと、コーカサスカブト城も描かれているということは、のちのち城との合体もありそうな予感です。


icon

Comment