本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』29話あらすじ&予告!道長主催の“闘牛ゲーム”が開幕!祢音、衝撃のスクープで不幸のどん底に⁉さらにベロバが恐ろしい罠を⁉

『仮面ライダーギーツ』29話「慟哭Ⅴ:サプライズ!闘牛ゲーム♡」あらすじ&予告

29話「慟哭Ⅴ:サプライズ!闘牛ゲーム♡」
2023年4月2日放送

脚本:高橋悠也
監督:杉原輝昭

道長主催の“闘牛ゲーム”が開幕!ベロバが祢音に関する衝撃のスクープを明かす⁉

道長「今度のゲームは俺が決める」
道長主催の“闘牛ゲーム”が開幕!!

「鞍馬祢音のお誕生日を記念してとっておきのスクープをお届け♪」

祢音が誕生日を迎え、オーディエンスからも祝いの声が届く。
しかし平和な時間は長くは続かない。

今度は道長主催の“闘牛ゲーム”が開幕する。
1対1の決闘で勝敗を決めJGPに終止符を打とうとする道長。
しかしべロバが生ぬるいゲームを認めるわけがない。

様々な罠や謀略を張り巡らすベロバ。

ギーツが闘牛場に赴くと、
そこで祢音に関する衝撃のスクープが明かされた。

29話 慟哭Ⅴ:サプライズ!闘牛ゲーム♡ | 仮面ライダーWEB【公式】 | 東映

主催ではなくなったけれど、ベロバももちろん動く!!
ベロバの次なるターゲットは…?

誕生日を迎えた祢音。

祢音「待って… 何のこと?」
ベロバ「彼女は不幸のどん底に叩き落とされるのよ」

祢音の出生の秘密が明かされるのでしょうか。

「闘牛ゲーム」の祢音の順番でベロバが恐ろしい罠を…⁉

ジャマトグランプリ3回戦は道長(杢代和人)が考案した「闘牛ゲーム」。ライダーとジャマトがチームとなり、順に1対1で激突。3回勝負で負け越したチームは全員脱落となる。

一方、誕生日を迎えた祢音(星乃夢奈)は、ファンから寄せられた祝福メッセージに喜びを爆発させる。が、英寿(簡秀吉)は、生配信を終えた祢音が見せた暗い表情に違和感を覚える。

そんな祢音にも「闘牛ゲーム」の順番が迫ってきた。そしてベロバ(並木彩華)はまたしても恐ろしい罠を…!

次回予告|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日

祢音に関する衝撃のスクープが明かすだけでなく、ほかにも罠を!?

景和はまた捕まってるようだし。
祢音パパが英寿と背中を合わせる場面カットも気になりますね~!!
キューンも祢音のために動くのかな?

Comment

  1. 匿名 より:

    ベロバは道長の裏切りに気づいたのでしょうね? その八つ当たりでネオンを不幸に叩き落とそうとしているのでしょうね? ベロバは英寿に負けて更には道長の裏切りでヴィジョンドライバーを奪われたから次なる罠のタ-ゲットにネオンと景和に定めて景和はスズメ大智の罠にはまり?牢屋に入れられてしまう。そしてネオンには悲しい彼女の出生の秘密を明かす? 

  2. 匿名 より:

    道長がベロバからヴィジョンドライバーを奪った事で、やはり道長は英寿たちを裏切ってないと思えました。だからベロバが今度の嫌がらせのタ-ゲットを英寿からネオンや景和に変えてネオンや景和に罠を仕掛けて、しかもネオンを精神的に痛みつける方向になっているから逆に道長が逆ギレしてベロバやスズメ大智をやつけたりしそうな予感がするかな?