本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
王様戦隊キングオージャー

『王様戦隊キングオージャー』オオクワガタオージャーに変身するのはドゥーガ&ボシマール⁉奇跡の合体変身!降臨せよ!ソッキンジャー!ってエイプリルフールねた?

『王様戦隊キングオージャー』オオクワガタオージャーに変身するのはドゥーガ&ボシマール⁉奇跡の合体変身!

『王様戦隊キングオージャー』4月の放送に登場する謎の戦士「オオクワガタオージャー」に変身するのは?

公式発表によると

2人で1人の側近戦隊!!
ドゥーガ&ボシマールが奇跡の合体変身!!

ってエイプリルフールねたっぽいですね笑
【情報解禁④?】に「?」付いてるし笑
道具オブ道具て笑
側近ズが手にしてるオージャカリバーと、変身後のオージャカリバーZERO違うし。

●謎の戦士「オオクワガタオージャー」の姿が公開!金色のラクレスの剣(?)オージャカリバーZEROなのに正体の選択6枠は各国の側近たち⁉

『王様戦隊キングオージャー』謎の戦士「オオクワガタオージャー」の姿が公開!金色のラクレスの剣(?)オージャカリバーZEROなのに正体の選択6枠は各国の側近たち⁉

コメントでも予想頂いていますが。
やはり オオクワガタオージャーに変身するのはラクレス ですかね?

「オージャカリバーZERO」がオージャカリバーのプロトタイプなら。
元々ラクレス専用に作られ
その後、5王国の王が使えるよう開発されたとか??

ラクレスが変身者なら、カブトムシ系でないのがちょっと複雑ですが… 
それは追加戦士となる時のお楽しみ??笑(妄想膨らんでます)

もし選択枠6枠は嘘ではなく、シュゴッダムの国王ラクレスの側近・ドゥーガが変身者なら
「オージャカリバーZERO」はプロトタイプ故 王でなくても変身できる… のかも??
ラクレスがあえて側近に行かせた。というのも考えられなくはない。

あとは、黒子の中の人が、誰かビックリな人とか???

本当の答えはどうでしょう??

Comment

  1. 全日本匿名教団 より:

    今日はエイプリルフールだからねまあ最初からネタなのは分かってますよ、配信された時間も午前だったし。

    しかし各国の側近達のスピンオフでも良いからTTFCでやって欲しいよ。

  2. 匿名 より:

    個人的には1話を観た時から「追加戦士が側近さんたちだったらいいなぁ」と思ってるので、エイプリルフールネタじゃなく本当だといいなと思ってます。

  3. 全日本匿名教団 より:

    エイプリルフールだから最初からネタだろうなと思ってた。

    だけど各国の側近たちのスピンオフをTTFCでも良いからやって欲しいです。

  4. 匿名 より:

    何よりも、エイプリルフールだけに、鵜呑みにするよりも、正確な情報を待てばいいんじゃないですか?

    それはさておき、確かに、ラクレスの名の通り、オオクワガタオージャーの変身者ということは考えにくく、不自然な気がしますね。

    これが仮に、変身者と戦士の名称が不一致でも、経緯次第で「なるほど」と思わせるくらい、理にかなっても不思議でもないかな?