本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
王様戦隊キングオージャー

『王様戦隊キングオージャー』第6話あらすじ&予告!ギラ王子が帰還!ゴッドスコーピオン登場!ラクレスがオージャカリバーZEROで「光臨せよキングオージャー!」

『王様戦隊キングオージャー』第6話「王子の帰還」あらすじ&予告

第6話「王子の帰還」
2023年4月9日放送

脚本:高野水登
監督:山口恭平

シュゴッダムに帰還したギラ王子をラクレスが歓迎⁉バグナラクは最悪の計画を開始!

ボシマール「おかえりなさいませ。ギラ王子」
ラクレス「歓迎しよう。我が弟よ」

ギラ”王子”シュゴッダムへ

ゴッカン国で裁判にかけられたギラ。
国王兼最高裁判長、リタ・カニスカの裁きが下る…と思われたが、ギラがシュゴッダム王家の血を引く王子だと判明し、無罪となる。
王子としてシュゴッダムに帰ったギラは、兄であるラクレスと因縁の再会を果たす。
ラクレスはギラを歓迎したように見えたが…その真意は?
その裏で、秘宝ゴッドスコーピオンを手に入れたバグナラクは、チキューを恐怖の底へと陥れる最悪の計画を開始するのだった!

王様戦隊キングオージャー 第6話 王子の帰還

ギラが「ラクレス!!!」と凄い剣幕でラクレスに向かっていくシーン。
ラクレスの真意とは??

邪悪の王が打倒ラクレスに動く

ギラがシュゴッドソウルを手に!ゴッドスコーピオンが登場!ラクレスがオージャカリバーZEROを手に「光臨せよ!キングオージャー!」

冷徹で知られるゴッカン国王兼最高裁判長リタ(平川結月)が、裁判でギラ(酒井大成)に下した判決は死罪…かと思われたが、結果は無罪。リタの調査によって、ギラはシュゴッダム国王家の血を引く王子だとわかった。民を苦しめるラクレス(矢野聖人)を倒そうとギラが意気込む一方で、秘宝ゴッドスコーピオンがバグナラクの手に渡っていて…!?

次回予告|王様戦隊キングオージャー|テレビ朝日

ラクレスがオージャカリバーZEROを手に「光臨せよ!キングオージャー!!」?

次回、オオクワガタオージャーに王鎧武装???

『王様戦隊キングオージャー』スピンオフ『ラクレス王の秘密』が4/23配信開始!ラクレスがオオクワガタオージャー に王鎧武装!⻩金の王剣オージャカリバーZEROを携え!

ギラ「俺様がシュゴッダムを奪ってやろう!!」

手にしているのは、チキューの秘宝であり三大守護神のひとつである「ゴッドスコーピオン」のシュゴッドソウル。
ついにゴッドスコーピオンが登場ですね!!

ゴッカンに眠っていたのをカメジムが奪い、それをギラが奪った?

第6話「王子の帰還」からは山口恭平監督に。楽しみです!!!

Comment