本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
王様戦隊キングオージャー

『王様戦隊キングオージャー』11話あらすじ&予告!ラクレスを失脚させる作戦・ギラの葬儀が開かれる!邪魔をする謎のクモ仮面の男!ジェラミー・ブラシエリ登場!

『王様戦隊キングオージャー』11話「怪奇!クモ仮面の男」あらすじ&予告

11話「怪奇!クモ仮面の男」
2023年5月14日放送

脚本:高野水登
監督:加藤弘之

ラクレスを失脚させるための作戦・ギラのお葬式が開かれる!

ギラのお葬式が開かれる!

ギラ「舞い戻ったぞ~!」

ラクレスを嘘つき王として失脚させるための作戦
奇跡を起こした張本人・ギラが、集まった国民の目の前で蘇る!

ギラと4人の王の想いに応えるように、レジェンドキングオージャーが降臨。再び、人類は奇跡によって救われた。…しかし、その奇跡はラクレスの手柄となる。
4人の王たちの次なる作戦は、ギラの葬儀を大々的に行い、集まった国民の目の前でギラの生存を知らしめるというもの。奇跡を起こした張本人がギラであることがわかれば、ラクレスは嘘つきの王様として失脚する…。
そして迎えた葬儀当日、王たちの前にクモの仮面をつけた謎の人物が現れる。果たして、このクモ仮面は、敵か、味方か…!?

https://www.toei.co.jp/tv/king-ohger/story/1231807_3346.html

「バグナラクは本当に人類の敵か?」
「ジェラミー・ブラシエリ。時代遅れの語り部さ。」

怪奇!クモ男が嵐を呼ぶ!

ギラの国葬当日に現れたクモ仮面は???

クモの仮面を被ったその男は、今後の物語にもかなり重要な影響を与える存在です。
この男の登場をもってして、キングオージャーの波乱に満ちた新たな章の幕開けとも言えます。

クモ仮面がシュゴッダムに巻き起こす旋風をお見逃しなく!

4人の王様たちの計画が謎の蜘蛛仮面に邪魔され…⁉

ギラ(酒井大成)と4人の王様たちが起こした奇跡を自分の手柄にしたラクレス(矢野聖人)。やがて、死んだことになっているギラの葬式がシュゴッダムで行われることになり、4人の王様たちはとある計画を立てるが、謎の蜘蛛仮面(池田匡志)に邪魔をされ…!?

次回予告|王様戦隊キングオージャー|テレビ朝日

蜘蛛仮面=6人目の新戦士ジェラミー・ブラシエリスパイダークモノス(演:池田匡志さん)いよいよ登場ですね!

『王様戦隊キングオージャー』追加戦士が発表!6人目の新戦士ジェラミー・ブラシエリ/スパイダークモノス役は池田匡志さん!実は第1話からナレーションを担当!5/14放送の第11話から登場!

Comment