本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』35話「慕情Ⅲ:姉の願い 弟の願い」サポーター・ポンチッチが沙羅を守るポン!バッファVSナッジスパロウ!罠にはめた大智が消滅…!

『仮面ライダーギーツ』35話「慕情Ⅲ:姉の願い 弟の願い」

35話「慕情Ⅲ:姉の願い 弟の願い」
2023年5月14日放送

脚本:高橋悠也
監督:福沢博文

デザロワ新ミッションはIDコアの回収!景和は沙羅に知られないようこっそり後を追い守る

デザイアロワイヤルの新たなミッションはIDコアの回収。
期限までに一番多くのIDコアを集めたプレイヤーは誰か一人を脱落させる権利を得る。

祢音と沙羅はベロバが破壊させたジャマーガーデンの辺りに飛ばされる。
IDコア探しを開始する2人を、エントリーを沙羅に知られないよう景和がこっそりと後を追い
バッファに襲われる2人を、タイクーンの隠れ身の術を使い、なんとか守る。

大智が大量のIDコアを渡し祢音と沙羅に共闘を提案!沙羅のサポーター・ポンチッチもいるポン!

祢音と沙羅はちょっとしかIDコアを集められなかったが
大智は大量ゲット!

その大量のIDコアを渡す代わりに、デザ神となってバッファを脱落させようと共闘を提案。

沙羅のサポーターと名乗るポンチッチ。
景和が隠れて声を出してるけど、沙羅さんにだけは内緒で。そのポンチッチにも確認すると
「くれるというならもらっておくポン」と言う笑

英寿と道長も今回は気が合うようですね~!!

大智は祢音と沙羅に指定した場所は罠だった!忠告に来た英寿の敵は運営!

ミッション2日目。
大智がIDコアがある可能性が高い河原を祢音と沙羅に地図で指示。
自分がギーツとバッファの囮になるので回収を任せるという。
その裏で、大智は、道長に電話で祢音と沙羅が向かった場所を教えていた。
やはりスズメの罠だった!!!

指定さらた場所でIDコアを探す祢音と沙羅の前に、英寿が現れる。

英寿は大智の罠であることを祢音らに告げると
「誰も信用するな。デザイアロワイヤルはライダー全員が敵だってことを忘れるな」と忠告。
英寿の敵は運営だからと祢音や沙羅、景和を攻撃することなく去っていく。

大智の前に現れたのは道長!バッファVSナッジスパロウ!大智が消滅…

一方、大智の前に現れたのは道長!!

「欲張りすぎたやつから消えていく。人生ってのはそんなもんだ!」
バッファ VS ナッジスパロウ戦は、
バッファの圧勝!!

バッファは変身を解除した大智からIDコアを強奪し破壊。
大智は「これで終わりと思うな」と捨て台詞をはきながら消滅する…。

アルキメデルが生きてた!かなえたい世界がある?

バッファにダンクルオステウスジャマトが襲いかかる!
ダンクルオステウスはアルキメデルに姿を変えると
「私にもかなえたい世界があるんでね」と、バッファが落としたナッジスパロウのIDコア=肥料を回収。

大智の消滅時には気を落としていたベロバとケケラも
アルキメデル復活には「こいつは使えそうだ」と前向きに。

スエルの権限で復活したニラムとウィンがツムリの前に!

ツムリの前に、スエルの権限で復活したニラムとウィンが登場。
ニラムは「大至急、撤収の準備にとりかかる」と宣言する…。

Comment